女子 アナ 実家 の 店。 女子アナ実家の高級料亭は三田友梨佳アナ(ミタパン)の実家?【菅首相の長男接待】│トレンド超特急

😚 これに合致するアナウンサーは、三田友梨佳アナウンサーがぴったりでした。

9
明治座の代表取締役社長• 気になる高級料亭は三田友梨佳アナの実家だという声が上がっている理由についてお伝えしました。 谷脇康彦総務審議官ら幹部4人のほか、8人の総務省職員が2016年以降、のべ計38回の会食を行っていた。

👊 谷脇康彦総務審議官ら幹部4人のほか、8人の総務省職員が2016年以降、のべ計38回の会食を行っていた。 倫理規定に反すると分かって接待を受けていたなら、脇が甘い」 と厳しく指摘した。 秋本芳徳情報流通行政局長• 玄冶店 濱田家(げんやだな はまだや)情報 お店の写真をTwitterから紹介します。

3
出典: こちらは、神楽坂芸者衆を呼んでの華やかな会の様子です。

🌏 接待を受けた人物も違います。

12
あわせて読みたい• 玄冶店 濱田屋。

✔ 菅義偉首相(72)の長男が、総務省幹部を違法接待に利用していた都内の高級料亭が「民放女子アナの実家」であることが判明し、永田町で話題を集めている。 金額的にも報道されている内容と濱田家の料金を比較しても妥当な感じがします。

12
この接待回数や参加した人間の役職からすると 菅総理の耳にも入ってないとおかしいレベル。 なぜ、接待が行われた高級料亭を「女子アナ実家」と書いた? 今回、菅総理の長男と総務省幹部などの接待の場として料亭が使われていたことが明らかになったわけですが、「女子アナ実家の高級料亭」とされています。

🌏 官僚は女子アナ好きが多いし、有名店だと知っていた可能性がある。 飲食単価から、かなり高いお店だったようです。 山田氏の接待は東京・虎ノ門で行われ、菅首相の長男も同席していたという。

1
菅首相の記者会見で司会役を務める山田真貴子内閣広報官が、総務審議官時代に接待を受けていたことも判明。 官僚は女子アナ好きが多いし、 有名店だと知っていた可能性がある。

🐾 つまり接待目的が会社共通認識だったって事ですよ。

3
・菅首相の記者会見で司会役を務める山田真貴子内閣広報官が、総務審議官時代に接待を受けていたことも判明。

😘 菅首相の記者会見で司会役を務める山田真貴子内閣広報官が、 総務審議官時代に接待を受けていたことも判明。

8
~略~ 谷脇氏らが東北新社からキー局の女子アナ実家の料亭で、2020年10月7日、飲食単価4万7151円、お土産代6048円、タクシー代金7920円の接待を受けていたことも分かった。

😍 それを当て込んだのではないでしょうか? 高級料亭が実家の女子アナは三田友梨佳(ミタパン)? そして、高級料亭を実家に持つ女子アナといえば、具体的な名前が浮上すると考えたと思われます。 ごめんなさいの接待もあるかも知れません。

20
そういえば、官僚ではありませんが、今度新しく警視庁捜査一課長に就任した福山隆夫さんが飲み会後に公用車で女子アナを自宅まで送ったことが取り上げられました。