ワーフ り 風 パ。 ワーフリ編成供養所

🌏 が、この編成には後者が採用されていません。 コンボを稼げるこの編成では高火力アタッカーとなってくれ、さらにスキルもコンボ数でダメージアップ!ラムスをユニゾンとすることで、そのスキルダメージをさらに高めることができます。

2
水 通常浮遊パ タイダルクラーケンの武器はすごく強く、超級でもそのまま通用します。 浮遊って書いてるし浮遊したら強くなるし効果時間伸びるし最高だな。

😊 それなりには戦えますが初速に難ありなのはやむを得ないところです。 地味だけどめっちゃ火力でるから。 スキルで1体につき30コンボ稼ぐことができるため、雑魚敵を巻き込むと一気にコンボを稼ぐことも。

19
URLをコピー. (わーすくさんには代替パーティ書いてあるけど) 前置きが長くなったが今回は ・ 超級マルチ(イベントボス)周回目指すレベルのパーティについて ・各属性の主要パーティの編成について ・必要イベント武器(アビリティソウル以下アビソ)の代替を考える 自分も使ったことない武器とかパーティあるのでスルーされてるところは察してほしい。

😩 雷はラムス、シャススの優秀スキルコンビが強すぎるので、組めないならとりあえず放置でいいと思います。

19
ワールドフリッパーはキャラクター数が多い割に、キャラ1体を育て上げるためにはかなりの時間・素材・お金(マナやスタミナ、ガチャに使用する場合)がかかります。 古き良き時代からの編成、タイダルクラーケン装備でどこまでも直接攻撃にこだわる編成です。

✇ キャラ入れ替え候補 メイン ユニゾン フィリアがいない場合は・・・ コンボで強化されるリーダー特性を持つキャラがリーダー候補となります。

1
・ミズチ>強化解除枠をまたはエンニにする選択肢はあり、例えばラナーとセットにする場合はやエンニのほうが向いていたりします。

🙃 性能を見よう。

13
結果毒一発で18k、18000出る !?!? 当然持続ダメージなので毎秒18000だ!疫病かなにか? もはや素殴りよりつよい、パーティのコンセプト食うな。 下方修正のタイミングの悪さ 風コンボパーティのリーダーは強力なリーダー効果をもつフィリアが鉄板だったのですが、このキャラクターのピックアップガチャをこのバランス調整発表の2日前までしていました。

😂 その際、リーダーのスキルウェイトよりも早いスキルウェイトのキャラがよく、リコやファフのユにシャススというのが理想です。 腹に一物抱えたショタかわいいね。 他属性でも代用が効くので困ったら使いましょう。

いずれも光の格闘パワフリキャラです。

💔 パワフリとスキルダメージの両方でダメージを出す構成になっています。 ・ムモの枠についてもヴェロン、ロルフといった攻撃力を高めてくれるユの選択肢もあります。

9
毒のおかげでクソのようなステージでも持続攻撃力があり、またコンボを狙わないといけないのでそこそこ動きを考えながらやらないといけないパーティ。 ラキーシャだらけの編成を組んできたので、とりあえず編成制限しました。

🤲 雑にパワフリが強いものを集めた編成です。 ナーフ(下方修正)の可能性があるということ 今後も強いパーティはナーフされるという可能性が浮上してしまったため、強いキャラとパーティはどうせ下方修正されるのではないかという不安が生じてしまいました。 スキルとアビ1で直接攻撃のダメージアップするのもシナジーあっていいね。

10
背水パ 対象武器: 凶闇龍銃(廃竜銃) ベルセ砲。