ヒュー メイ リアン。 ヒューメイリアンとは?偉人や日本の有名人にいるのか見分け方・特徴を調査!

😆 これは、 宇宙人による人間との遺伝子のハイブリッド実験とも噂されています。

イーロンマスクやマークザッカーバーグは、テクノロジーによってテレパシー能力を作り出そうとしています。 amazonの中の人間にヒューメイリアンがいるといっていたのかもしれません。

💖 ジェーン・プーリーさんをみけて人間にしか見えないので、見分けるのは難しいと思います。 瞬間記憶力がある• 少数の人間だけが遺伝子能力を表現できたため、人間の姿ながら神として信仰された者たちです。 リーダー的素質を持ち合わせると解釈することができます、普通は第5感までしかないので第7感とは驚きです。

3
どんな人かと思い調べたのですが、ネットでは出てきませんでした。

👇 瞬間記憶能力(カメラアイ)というのも特徴的ではありますが、このような特殊能力は サヴァン症候群の方の中には珍しいものではありません。

20
優れた精神性と分析力を持っている• 宇宙人とのハーフ「ヒューメイリアン」 先日のやりすぎ都市伝説SSから 「宇宙」が取り上げられています。

🔥 疎外感を感じている• 第34代アメリカ合衆国大統領「ドワイト・D・アイゼンハワー」(画像はより引用) 彼は1953年1月から1961年1月の期間、大統領として勤めあげました。

10
「釈迦」はヒューメイリアン? 釈迦(しゃか)は、紀元前5世紀前後の北インドの人物で、仏教の開祖です。 高畑勲監督の「かぐや姫の物語」ラストで天女が降臨するシーンをどこかで見たような気がしていた。

💙 そのアイゼンハワー大統領がヒューメイリアンではないかと言われているのは、1954年にエイリアンと会見していたから。 彼らは、宇宙人によるアブダクションの結果生み出された存在であり、地球で暮らしている者もいるようです。

9
今回の放送の「ワンジナ」や ギョベクリ・テペで見つかった像など 宇宙人らしきものが見つかっています。 宇宙人と地球人のハーフは存在してて、今の地球人の何人かは宇宙人の特殊な遺伝子を持ってるらしい…。

⚡ そのため、ワンジナは宇宙人ではないのか? と考えられているそうです。 マーキュリー計画は1953年から1963年の期間に実施されました。

10
そもそも、なぜダリルアンカさんがバシャールと交信できるようになったのか? A. これらは現在もまだ続いていると言われており、今日もまた、世界のどこかでアブダクションが起こっているのかもしれません。 霊感の事ですよね。

🐾 受け入れ、考え、どう行動していくかという選択に迫られているかもしれませんね 信じるか信じないかはあなた次第です. 地球人と宇宙人の血を半分ずつ持った、いわゆる ハーフです。 ヒューメイリアンの名称の由来は、映画でおなじみのエイリアン Alien と、人間を表すヒューマン(human)を重ね合わせた造語です。

16
Amazonの創業者「ジェフ・ベゾス」(画像はより引用) Amazonと言えば、日常の中でおなじみの企業ですね。 この情報だけでは、存在の確証がないので嘘っぽく思いますが、実際にヒューメイリアンに会ったと証言する人物がいます。

😗 「第6感」はいわゆるシックスセンス。

20
ヒューメイリアンが持つとされている第7感は、この第6感よりも特別なもので、一般的に認知されている言葉で言えば、いわゆる超能力のようなものであると考えられています。