あべさく 距離を置く。 SnowManペアの重要性!スノ担なら外せない最強コンビとエピソード集

💋 他の〇〇さくのような変遷はそこまでないような気がします。 ネガティブで、自己主張が苦手だった阿部くんだからこそ、自らの力でポジティブになった佐久間くんの存在は特別なものだっただろう。

18
このままではいかんと思ったのかドンドコ宮舘さんと距離詰めていきます。

🚀 なべさくとふかさくについて佐久間担が自由に語ります。

1
幼なじみが同じグループでシンメなのはどこを探しても、だてなべだけでしょう。 そして、BD動画の"昔のふっかじゃん考えられないようなことをいっぱいやってるから本当にすごいなって思う、尊敬してます"の衝撃ですよ. 最近、エコ運転っていうのかなぁ。

🤫 には色々なコンビがある。 たまにパフォーマンス中に目合わせてたりするとオタクが騒ぎ立てるような。

7
はいはい、いわふかいわふか。

🐲 佐久間大介はアニメヲタクでおバカというキャラを持ちながら踊らせたらその曲の世界観をすぐに掴み、普段とのギャップがすごい。 25歳のOL・亜弓には、忘れられない光景があった。 エピソードび座終わりのディズニーでふっかがドナルド、さくまくんがデイの帽子を被っていたエピなどかわいいものはたくさんあるんですけど、この2人に関してはここ最近の互いへの言葉がなかなか重くて大好きです。

12
アに苦手意識あり。

☝ 「話合わなそう」感。

15
ただ普通に仲良しで、あとジャニーズ特有の「バカな距離感」が発揮されてるだけなんだろうなーと思って見ていた。

💅 だから思ったことも口にして、後悔のないようにしている印象。 年上の恋人と初恋の人。 プライベートだとどうなんだろう? 遊びに行ったりしてるイメージはないなあ。

12
はいはい、いわふかいわふか。 アに苦手意識あり。

🐲 この件についてさくまさん側からは大して何も語られていない(気がするけどわたしが知らないだけという可能性は十二分にある)のも、どうにも。

14
2019年1月といえばが新体制となり新たなスタートを切った時期で、一人一人が改めてメンバーやファンに向けての言葉を発信する媒体が多かった。 そんな中で一定層に人気があるのがめめあべ。

🍀 あと、上のエピと同じように、「少なくとも数年前までは、あんなにうるさくなかった。 若さだけはラウールにかなわないけど。 とはいえ、まずお話する私が深澤担で、 じゃあどんだけだてさく見てたの?と言われると「ふっかを見る片手間で……」としか言えない上に、 どれだけ記憶してるの?と言われると「過去とか全然覚えてない……」という頭なので、 ふんわりと、そんなもんだったんだなーって、いう程度のものです。

12
以降、時系列順『物狂ほしや色と情』、『期待ハズレな吉田さん、自由人な前田くん』、『さくやこの』、『爆走織姫はやさぐれ彦星と結ばれたい』、『色ハくれなゐ 情ハ愛』 舞台は現代の日本。