💋 他の〇〇さくのような変遷はそこまでないような気がします。 ネガティブで、自己主張が苦手だった阿部くんだからこそ、自らの力でポジティブになった佐久間くんの存在は特別なものだっただろう。
18このままではいかんと思ったのかドンドコ宮舘さんと距離詰めていきます。
でもふとした瞬間、かよって距離感の時がある。
🚀 なべさくとふかさくについて佐久間担が自由に語ります。
1幼なじみが同じグループでシンメなのはどこを探しても、だてなべだけでしょう。 そして、BD動画の"昔のふっかじゃん考えられないようなことをいっぱいやってるから本当にすごいなって思う、尊敬してます"の衝撃ですよ. 最近、エコ運転っていうのかなぁ。
めめラウやめめこじ、いわあべあべさくはこっちから情報をとりにいかなくても本人たちが色々お話してくれるけど、めめあべはアンテナ張って自分から探しにいかなきゃいけない。
🤫 には色々なコンビがある。 たまにパフォーマンス中に目合わせてたりするとオタクが騒ぎ立てるような。
7はいはい、いわふかいわふか。
一緒にご飯に食べに行ったり部屋でDVDを見たり… そんな中2人で楽しんでいたのは目覚まし。
🐲 佐久間大介はアニメヲタクでおバカというキャラを持ちながら踊らせたらその曲の世界観をすぐに掴み、普段とのギャップがすごい。 25歳のOL・亜弓には、忘れられない光景があった。 エピソードび座終わりのディズニーでふっかがドナルド、さくまくんがデイの帽子を被っていたエピなどかわいいものはたくさんあるんですけど、この2人に関してはここ最近の互いへの言葉がなかなか重くて大好きです。
12アに苦手意識あり。
。
☝ 「話合わなそう」感。
15ただ普通に仲良しで、あとジャニーズ特有の「バカな距離感」が発揮されてるだけなんだろうなーと思って見ていた。
この2人はSnowManへの追加加入メンバーでもあります。
💅 だから思ったことも口にして、後悔のないようにしている印象。 年上の恋人と初恋の人。 プライベートだとどうなんだろう? 遊びに行ったりしてるイメージはないなあ。
12はいはい、いわふかいわふか。 アに苦手意識あり。
間違いなく彼だった。
🐲 この件についてさくまさん側からは大して何も語られていない(気がするけどわたしが知らないだけという可能性は十二分にある)のも、どうにも。
142019年1月といえばが新体制となり新たなスタートを切った時期で、一人一人が改めてメンバーやファンに向けての言葉を発信する媒体が多かった。 そんな中で一定層に人気があるのがめめあべ。
2人は小学校だけバラバラでしたが同じスイミングに通い同じダンススクールに通い同じ事務所に入り同じユニットで活動していたことがあります。
🍀 あと、上のエピと同じように、「少なくとも数年前までは、あんなにうるさくなかった。 若さだけはラウールにかなわないけど。 とはいえ、まずお話する私が深澤担で、 じゃあどんだけだてさく見てたの?と言われると「ふっかを見る片手間で……」としか言えない上に、 どれだけ記憶してるの?と言われると「過去とか全然覚えてない……」という頭なので、 ふんわりと、そんなもんだったんだなーって、いう程度のものです。
12以降、時系列順『物狂ほしや色と情』、『期待ハズレな吉田さん、自由人な前田くん』、『さくやこの』、『爆走織姫はやさぐれ彦星と結ばれたい』、『色ハくれなゐ 情ハ愛』 舞台は現代の日本。
佐久間はそのキャラを活かしてバラエティで笑いを取ることが多く、阿部はクイズ番組などでクレバーっぷりを披露。