保健 室 の 死神。 保健室の死神とは (ホケンシツノシニガミとは) [単語記事]

🚀 口が悪く高圧的な態度をとることもあるが、包容力があり面倒見が良く友達想いの優しい一面も持つ。 「逃避」事件後の詳細は不明。

17
わがまま、頑固、意地っ張りと三拍子そろった性格で、龍黄からはもっとも苦手がられている。

💢 はじめて生徒が来てくれて喜ぶハデス先生。 好きなものは『』。

1
一人称は「私(あたくし)」であるが感情が高ぶると「俺」になる。 物怖じしない性格で、背伸びした一面を見せる。

✊ 麓介に借りた消しゴムを返すきっかけが掴めず煩悶していた所を病魔「臆病」に罹った。 生真面目かつ短気な性格で口うるさい。

3
元は比良坂学園中学校の生徒で、真哉に倒された先輩達の汚名を雪ぐため、常伏中に乗り込んでくるが、真哉が女だと知り、女性への憎しみが倍増、病魔「禁欲」に罹る。 物体を任意ですり抜け、あらゆるものを覗き見る。

😚 むしろに該当する。

2
中学時代は、弟・明羅や不良などに暴行される日々を送っており、その際に逸人と出会い、友人となった。

🤘 現役大学生でありながら藤家のしきたりにより結婚しており、娘もいる。 は本(あいもと しょう)。 事件解決後、解散したかどうかは明らかになっていない。

登場の度に・が違うのは、それがウィッグだから。

💕 通称「テニス部に咲く一輪のバラ」。

人気者が大嫌いで、でっち上げの記事で相手を徹底的にこき下ろすことを生きがいとしており、職員や部員からも敬遠されている。 オリエンテーション課題の世界史の問題も少年ジャンプからの出題。