戸畑 共立 病院。 泌尿器科

💖 この病院の隣に介護施設があり、そこから祖母を車いすで連れての受診です。 別の病院の先生と同じ診断だったため、先生を信じて安静にしていたら治りますとのことでその言葉を聞いたらとても安心しました。 とっても上手な男性の先生がいらっしゃいますが、その方は半年先まで予約がいっぱいです。

4
地域の医療を守り、かかりつけ医の方との病診連携を充実させ、住民の皆様の安心が得られる様に努力するとともに、急性期病院として救急医療およびがん治療を中心に、医療水準を向上させていく事が必要だと考えます。 先生によると思いますが、あまり話しを聞いてこなかったです。

🤩 病院全体もすっきりして清潔感があります。

2
3 職場復帰前研修の実施 復帰1ヶ月前に復帰に関して不安な点や家庭環境について、所属長と相談する機会を設けている。 とっても上手な男性の先生がいらっしゃいますが、その方は半年先まで予約がいっぱいです。

🤫 看護師さんや検査技師さんも優しくて分かりやすく説明してくれたので良かった。

8
インフルエンザの検査をされましたが異常なしでした。 。

🖐 鼻に突っ込まれましたがかなり痛くて泣いてしまいました。 予約をしていませんでしたが、比較的スムーズに診察のまで行けました。

6
「かかりつけ医」からの紹介で歯科口腔外科での「手術・入院」を経験しました。

✌ 知り合いより肝臓の名医が居るとのことで。

14
診療後は言われていた薬を飲んだら数日して治った。 市販の風邪薬を飲んでもなかなか治らず病院を受診しました。

📞 この取り組みは現場で働く看護師からも、「事業所内に保育施設があることで安心して仕事に取り組める」 「育児休業中も、仕事に関する情報、職場に関する情報を多く提供してもらえるので、職場に復帰しやすい」と、高い評価を得ています。

[感想・費用・待ち時間・看護師などスタッフの対応] 胃が痛くて時間がたつのが遅く感じたせいかかなり待った気がした。 戸畑共立病院の基本情報以外にも、口コミや投稿写真・動画といった、患者さんの視点から見た病院情報も掲載中!また、戸畑共立病院の周辺施設情報も掲載しているので、お探しの施設の地域情報チェックにも最適です。

🤝 受付の女性も美人でとても丁寧に対応してくれます。 北九州市戸畑区の戸畑共立病院を訪れる際には、ぜひ「ドクターマップ」をご活用下さい!. 受付も広く、長く待つことなく会計をしてくれました。

3
駅は少し離れたところにありますが、近くにバス停があるので交通が不便に感じることはないと思います。 しかしその方以外の先生もとても親切で優しくて上手です。

👌 プライバシーへの配慮について 私自身が診察室や検査室に入ったわけではないので詳しいことはわからないのですが、プライバシーが怪しいと感じることは特に無かったように思います。

この病院の隣に介護施設があり、そこから祖母を車いすで連れての受診です。

😍 ご紹介いただく場合には、地域連携室を通じて、午後の予約とさせていただきます。 歯科助手さん達もとても丁寧に対応してくれますので、いろんなことが気軽に相談できてとても良いです。 市販の胃薬を飲んで、しばらく様子を見たが、9時ごろには、我慢が出来なくなり病院へいった。

17
患者さん多いのに、イライラせずに母を見守ってもらえてありがたかったです。 看護師や受付・スタッフの対応について 受付の人がすごくテキパキしていたので、患者さんが多い割にはそんなに待たぶに済んだ。