ショッピ 受け。 我々だ 小説 ショッピ 受け

☺ 」 と、勿体ぶるような口ぶりをしたショッピ君を見て、 もしかして大事な秘密的なことの相談か…? と、唾を大袈裟に飲み込み、真剣に聞き入ったが、 shp「…まぁ、ノリですね。

19
軍パロです。 」 cn「ぁ、ありがとうございます。

🙏 」と リビングへ進んでいく。 タクシーを捕まえて、運転手に目的地を伝える。

8
どうかしましたか?」 数回コールを繰り返し、 電話越しに気だるげな返事が帰ってくる。 俺は、この時間が密かな楽しみになりつつあった。

🤩。

13
必要最低限のものをを小さめのリュックに入れ、おぼつかない足取りで彼の家へと向かった。 粗方話し終えてSkypeを切ると なんとも一人暮らしの 人の温もりのない空間に寂しさを感じてしまうのが嫌いだが。

🙌 ここで、了承してもらはなきゃ困るのだ。 今は、21時。 それはですね。

15
コネシマです。 わざわざ隣に?とは思ったが敢えて口には出さないでおこう。

😈 少し自意識過剰だが、そんな心配もあり少々焦りを覚えた俺は、酒の力を借りて 連絡を入れることにした。 と徐にスマホを取り出す。

11
」 と、グラスを受け取り口に含む。

😇 自分的には問題ないのだが、 あの人達は何かと面倒臭いし、 それに、アルコールも入っていてヤケになってしまっているので、引き下がらずにいると 向こうも面倒臭いことになると察知し、 「そういうことで。 と、ぼーっとする頭で考える。 等、口々に共感の言葉が聞こえてくる。

19
」と、電話を切ろうとした。

✋ 何故風呂に入ったのに、外に出ないといけないのだ。 cn「何でもするんで! 色々種類があると名前だけじゃ分からないものも沢山あるので、こうやって調べると勉強になりますね。

2
」 と、少し頬を赤らめている彼から、問いに対して随分と素直な返事が返って来た。

🤗 すると、隣にショッピ君が腰掛けた。 cn「ちょっとだけでも…ね?お願いですよ。

と、声がかかる。

😇 オプロイテはいもーとです! 視点主『』 他「」 インカム[] 放送【】 小声《》 コメントくれると嬉しいなぁー。

ショッピ君総愛されですね。 cn「もう、そろそろせんとあかんなぁ…」 と、お酒特有のこの心地良さが名残惜しくて 1人の空間に呟く。