スナック ワールド トレジャラー ズ。 【改造】スナックワールド トレジャラーズのチートコード一覧解説!

😚 白雪姫を世話する7人ののモンスター。 しかし、肝心なドラゴンハートは首輪に無く王様がシブチンを洗う為にポケットに入れたのを忘れただけだった。

全編フルアニメーションとして制作される。 魔法で姿を変えられた王子と自称するが、入れ替わりの石で一時的に王子を経験した事があるだけである。

✋ エンゼルハートシールド• チャップ一行とガスタンク大臣が来店した時に、実はゴブさんがチャップたちに内緒で、結婚相談所の常連客であることがロミオとジュリエットにバラされた。

19
ブラックメルヘンシールド DETTON(デトン) [ ] Aランク。

✍ チャップたちを探して懸賞金を出すと言うビネガーの部下たちを欺き、チャップたちの逃亡を手助けする。

13
そのために、 ひたすらクエストをこなす事! 目玉報酬のジャラやそうびを作るための素材を集めることができ、同時にレベル上げもすることができます。 ビネガーへの復讐という同じ目的を持っている為に、チャップ達の仲間になり、キングオイスターシティへ向かうチャップ達に同行することになる。

⌚ フェアリクロスエッジ• バーニンググリフォン 声 - 平川大輔 エリートエルフ 声 - 宮下栄治 戦神アシュラ 声 - 鈴村健一 ネイチャー [ ] 召喚する際のメロディーは「AH HA AHネイチャー」。

18
日野晃博 2018年 1月11日 8月1日 第38話 ヴィンサントの奮戦 赤尾でこ アミノテツロ 1月18日 8月8日 第39話 伝説の鍛冶師、ゴエモンを探せ 小峯裕之 鈴木龍太郎 1月25日 8月15日 第40話 つくるぞ! 大柄な体格の通り大食漢で、パーティーメンバーの中でも体力は高いが、心優しい性格で敵を倒せない事もある。

😒 バトルで最強呪文を使おうとすると常に妨害されていたが、ビネガー戦でついにその最強呪文「メテオ」を使用してチャップを援護した。 ホリデーキャットシールド• メローラ姫のカード1枚を武器屋の宝箱の中に大事にしまっている。 ストーリー攻略チャート、ダンジョン攻略やレアアイテムの入手方法、ジャラの一覧やおすすめの経験値稼ぎなどの情報をまとめています。

17
美しい大量の声量と大で人間を軽々と吹き飛ばせる。 ドラゴンハートを飲み込んだ生きたドラゴンの場合は完全なる邪悪竜となる。

🤝 ムーンライトナイフ• モンスターである為か体が非常に丈夫。

1
パーティーの役。 紫の瞳にカールした灰色っぽい巻き毛の美人だが誰に対しても愛想が悪い。

👌 サイコロプス 声 - 緒方賢一 パック 声 - 丸山壮史 ハーピー 声 - 斉藤貴美子 ハコウモリ 声 - 佐藤正治 バット 声 - 平松広和 声 - 金子由之 モンスター 声 - 田坂秀樹 声 - 岩田光央 第6話より登場。 登場話数 - 7話• チャップとは王宮内で油絵を描いている時に出会い、チャップを絵画の題材として気に入った事が、王様から厚遇を受けるきっかけとなった。 運賃は2千万ギラン。

16
持続回復できるジャラ、装備を装着しておきましょう。

🤛 王室からの紹介前でマヨネから「小娘」と呼ばれた。 デーモン太腹 声 - 金光宣明 ホテル・ハバネロの204号室(チャップ一行の部屋の隣部屋)の客人。

7
声 - 、折笠富美子(心の白雪姫) が得意な森のご意見番。 倒すことが出来れば仲間に出来る可能性があります。

🤪 永遠の命のを持つとされていたが実は持っていたのは食べるとゾンビになってしまうゾンビパウダーだった。

登場話数 - 8話• ホイップソン出身でもないビネガーもドラゴン数匹を操り、ドラゴン少林寺の厳しい関門を難なく通り抜けダークドラゴンナイトの能力を持ち誇っている。 やや自己中心的で、深く考えずに思いつきで行動したり、騙されやすくスケベな一面もあるが基本的には仲間想いの性格をしている。