ココロ メンバーズ。 【シャープ】ココロストアに繋がらない、ココロメンバーズが登録できない障害 マスク販売の影響

☺ どうしてもマスクが買えないという方は、マスクの代わりになるスプレーなどを購入するといいですね。 図12 補足 COCORO MEMBERSについて、MY家電管理について、MY家電サポートについて、わくわくポイントについて、よくあるご質問、お問い合わせ、本サイトについては、「」を参照してください。

14
注意事項として、 支払い方法はクレジットカードのみとなります。

👏 ご利用ありがとうございます。

20
この部分をあらかじめ入力しておくことで毎朝10時から始まるマスク注文時に有利になるでしょう。

👍 性別、生年月日、郵便番号を入力したら入力は完了します。

11
マスクにはシャープのロゴ入り•。 なお、マスクは一人一箱の購入制限が設けられているほか、購入日を含めて3日間は再購入不可となっており、 重複購入が発覚した場合は注文キャンセルとなるので注意してください。

🎇 このようにアクセスが多いのでしばらくはサイトが繋がりにくい状況が続くのではないでしょうか? このようにサーバーがダウンすればどうしようもないためしばらく時間を置いて復旧を待つしかありません。

6
ログイン後、へ進んでください。 スポンサーリンク 入力画面 上から順番に入力して 【 必須】 ・COCORO ココロID メールアドレス ・パスワード(半角英字・数字両方を含む8~16文字) ・パスワード確認 ・ニックネーム(全角15文字以内) 【 任意】 ・性別 ・生年月日 ・郵便番号 半角数字でハイフンなし ・メールマガジンを受信する 入力ができたら「規約に同意して次へ」ボタンを押す。

😍 時間で既に30分以上経過しています。 現時点では、購入日含め3日間は再購入をお断りさせていただきます。 上の崩れた表示とずいぶんと違います。

規約に同意する• — MonBran monbran 何回も何回もタイミング変えて挑戦したけど認証コードは来ず、今日は諦めます、残念。 また上記エラーが発生せずにページを読み込めた場合でも、以下の案内が表示され ココロストアが利用できない場合があります。

🤟 内容を確認し、よろしければ、[次へ]ボタンをクリックします。

現在の状況はサーバーエラーにより繋がりません。 購入するためには会員登録が必要です。