テイルズ オブ リバース。 テイルズオブリバースはかなり評判が悪い方ですがどういう所が嫌いな...

👀 万物を司る聖獣の王「ゲオルギアス」を筆頭に、地、水、火、風、光、闇を司る計7体の聖獣が存在する。 すべてが一旦落ち着くも、後半はさらに種族対立がひどくなるため、再び世界を回ることになります。

1
ユージーンとマオの偽者がいる場所で敵と戦い、倒すとその場所からワープが可能。 種族の異なるミルハウストに恋心を寄せるが、ミルハウストはアガーテの想いを受け入れなかった。

😃 ナカコ鉱石が必要とわかる。 それから新しいタイトルが出る度にプレイしております。 同じく四星のトーマと行動を共にしている。

17
」っというヴェイグの叫び声は、数日耳に残っていることでしょう。 CV:矢島晶子 思いがけない場所でヴェイグたちの前に現れるヒューマの少女で、ユージーンに殺害されたとされるカレギア王国の医師の一人娘。

📱 奥に行って休むとイベント、時計を調べると良い。

3
最初の家の民家の鍋の中を調べるとレシピ「ボルシチ」 民家で幻の庭に関しての話を男の人から聞く。

📲 イベント後、テントへ移動する。 物事に対して突き放した態度をとるが、しかし無関心ではいられないという二律背反な性格。

17
シナリオのテーマは異なる人種や民族間における共存と対立で、作中には「ヒューマ」と「ガジュマ」という対照的な特徴を持つ架空の人種が登場し、その共存と対立の姿を描いている。

🙃 ティトレイのツタを使って上る場所では、最終的に左から2番目の床をすべて乗れるようにすれば一番上までいけるようになる。 王の盾がスールズを訪れた際、自身の言動からクレアが目を付けられたことで責任を感じている。

ネレグの塔 ノルゼンから北東の位置にある。

🌭 それを安価で買えるのはとてもありがたいですね。 を操るもののなかでも強といわれる「」のフォルスを持つ。

登場キャラクターと秀逸な設定 ではまずは軽くキャラクター紹介を。

✌ CV:真柴摩利 アガーテの信任厚い側近。 …「火」を司る聖獣。

3
オート操作時でも4つまでしか術技をセットできない。

😍 言われた通り宿屋へ行く。

6
青い矢印を通ると火のスピードが上がるので、できれば一回でクリアするようにする。

😔 イーフォン Eephon 声 - 「闇」を司る荒々しい雰囲気の聖獣。 ただ、以降、特典等に登場する度に叫ぶばかりの扱いになっている面があり、回を増すごとにを呈している(担当のにすら「グのがどんどんどんどんあらぬ方向に」とまで言われる程)。 ある理由から、各地のヒューマのを集めており、もそれによってルズから連れ去られる事になった。

…殴り合いイベントで有名。 今作では彼が民家などにある料理をつまみ食いすることでレシピを覚えるようになっている。