オセロニア コンバート デッキ。 オセロニアのコンバートデッキの対策を教えてください

😚 スキルを発動するキャラも合わせて4枚で最大の2倍に到達するので、中盤から終盤にかけて強力なコンボと言えます。 【コンボスキル】 狙いを定めて、っと! 系統「バフ」 攻撃力アップ:2枚以上ひっくり返せるマスで発動できる。

16
コンボスキル 厳しさと慈しみと 【効果系統】「コンバート」 【最大Lv3】[リンク]コンバート効果アップ:自分のデッキに神駒と魔駒と竜駒がそれぞれ4枚以上入っているときに発動できる。 シンプルですが、S駒アタッカーを2枚とも引けたときは猛威を振るうこと間違いなし。

🙂 正月ロラインは置いたターンでも竜A駒並みの火力 クロリスと同程度 、次のターンでも1. 特に 神HPアップの補正で活躍できるデッキです。 通常攻撃を特殊、吸収、火炎に変換することで新しい戦いかたを楽しめるものとなっている。 「ヨシノ」でライフアドバンテージを取り、毒・呪い・吸収といった強力な魔駒で攻めていきます。

相手が召喚などで駒数を増やした場合はすぐに高火力を出しやすい。 95倍の倍率しか出せないので、ジェンイーよりも火力が劣ります。

🤝 オススメキャラ 罠・カウンタースキルを持った駒はかなり多いので、現在取得可能、かつ超オススメできるキャラのみに絞って紹介します。

無効スキルを持った駒の種類は少なく、発動条件やコンボスキルを無効にする数によって差別化されます。

👋 ただし、魔デッキの 罠などでこちらの大ダメージをそのまま返されてしまうことがあるので注意が必要です。

7
ストラクチャーセットは980円で新キャラを含む16体のキャラクターと星のかけら20個を入手できるというコストパフォーマンスに優れたものとなっています。 リーダーにすべきキャラ 相手の残HP量に依存して特殊ダメージを与えるフルカスとヨシノがおすすめです。

👌 セメレーの入手方法 強駒パレード ガチャイベント「」で入手可能です。

12
しかし竜ミラーを考えるときに限っては「S駒のアタッカーをより多く出せるか」というところで勝敗が分かれることが多々あるため、特殊な編成にするのも効果的です。 自分のコンバート変換率が50%上昇する。

👍 オススメキャラ No キャラ レアリティ 入手方法 591 【魔属性】 超オススメ! また、2枚返しは辺を取ることが多いので、罠を設置する貴重なタイミングが失われてしまいます。

14
「」や「」といった全体火炎スキルを持つ駒がキーとなり1ターンで大幅にHPを削ることができます。 獄炎スキルの登場により「火炎デッキ」が苦手とする 短期戦向けのデッキにも対応することができます。

☣ 罠のダメージ量も重要ですが、様々なタイプの罠を編成することで相手を惑わせることができます。 5倍のバフがかかるので、非常にいい駒です。 雷撃ダメージは罠や防御に妨害されないため、 中盤以降に安定したダメージを出すことができます。

私の場合、対竜デッキが多そうな場合は貫通2枚、神や魔デッキが多そうな場合は4枚程度デッキに編成しています。

☭ 手駒ロック対策として、フェアリーでATKを調整する駒とレベルを調整する駒があります。 4倍のリーダーバフオーラスキルを持つ「」をリーダーとした竜単デッキです。 「」や「」といった高火力バフアタッカーが必須になるので編成難易度は少し高いです。

2倍) 相手のキャラ駒の数を参照する、めずらしいバフスキルを所持。 「」「」等の強力な呪い駒を多数採用し、相手の手駒を呪い続ける戦い方となります。