2 歳 cd デビュー。 最年少CDデビュー2歳児“ののちゃん”に批判…「完全に親のエゴ」 (2021年2月27日)

😭 映像が良かっただけであってCDデビューは誰も望んでないはず…。 乃々佳ちゃんが昨年「第35回童謡こどもの歌コンクール」の「こども部門」で、史上最年少で銀賞を受賞したときの動画がネット上で公開されると、身長82センチの小さな体や、身ぶり手ぶりも交えた情感豊かな歌いぶりが評判に。 また、動画に韓国語を練習する姿をアップしたこともあり、韓国にもファン層が広がっているようだ。

getElementsByClassName 'ctrl'. 同社によると、2歳11カ月で大手レコード会社からCDデビューするのは史上最年少。 25日にキングレコードの公式YouTubeで公開されるレコーディング時の動画では、小さい体でスタジオを動き回ったり、縫いぐるみをぎゅっと抱きしめる愛くるしい姿を見せており、関係者は「コロナ禍にあって、多くの人に癒やしをお届けできるのでは」と期待する。

🤐 1月4日に、公式YouTubeチャンネル『ののちゃんねる』を開設し、現在までに登録者数は31. 実際に、ネット上では 《ののちゃん歌が上手でかわいいね。

。 「いぬのおまわりさん」がボーナストラックとして収録予定のほか、本人がお気に入りという「おもちゃのチャチャチャ」などの童謡を元気いっぱいに歌う。

🤙 「かわいい人のデビュー」という点から、1992年にCDデビューした100歳の双子姉妹「きんさん、ぎんさん」の名前を挙げた塙。 9万人、チャンネル総再生回数は250万回。

韓国でも話題を呼び、ジェジュン(35)らがSNSでファンを公言している。

👊 歌は上手いし可愛いんだけど、親がこのブームに乗っかって必死に金儲けの道具にしようとしてるからこの女の子がかわいそう…。 8万人を超えるなど大人気になっている。 有名になってから親がここぞとばかりに沢山動画アップしてて、もう完全に金稼ぎの道具でしかないなと思ってしまった。

7
約50万枚を売り上げ、同年のNHK紅白歌合戦には史上最年少の7歳で出演した。

📲 多数のレコード会社が競作し、累計150万枚を超える売り上げを記録。

多数のレコード会社が競作し、累計150万枚を超える売り上げを記録。 お笑いコンビ「ナイツ」の塙宣之(42)が25日、パーソナリティーを務めるニッポン放送「ナイツ ザ・ラジオショー」(月〜木曜後1・00)に出演。

🤛 同12月にネット上でコンクールの動画が公開されると、身長82センチの小さな体や、身ぶり手ぶりも交えた情感豊かな歌いぶりが評判に。 『スポーツニッポン』(スポニチ)によれば、 2018年5月31日生まれの村方乃々佳ちゃんは2歳11ヶ月でCDデビューすることになり、 大手レコード会社からのCDデビューとしては史上最年少になるそうです。 今月行った人生初のレコーディングでは「大きい、聞こえるの(ヘッドホン)が(頭に食い込み)きつかった」と話しつつ、同席したスタッフが「とても2歳とは思えない、堂々とした声」と感心するほどの歌を披露。

12
2歳の女の子が、5月26日にキングレコードからCDデビューする。

😂 弱冠2歳5ヶ月で『第35回 童謡コンクール こども部門』に出場し、「いぬのおまわりさん」を元気いっぱいに歌って史上最年少で銀賞を受賞。

9
ご両親も自慢のお子さんでしょうね》 《2歳であんなにしっかり1人で前に出て歌えるってすごい。

♻ また、ののちゃんがうどんを食べている動画で、親が《韓国にもうどんはありますか?》と発言したことで、《韓国を後進国扱いしている》という批判コメントも殺到しています」(ネットニュースサイト編集者) 現在、ののちゃんのYouTubeは〝サブチャンネル〟まで開設され、日々の生活の様子が連日アップされている。 何にもわからん2歳の子を使ってお金儲けしたいようにしか思えへん。 『いぬのおまわりさん』を歌唱した際の動画は、昨年12月に『童謡こどもの歌コンクール』の公式YouTubeチャンネルで公開され注目を集め、歌手・きゃりーぱみゅぱみゅさん、YouTuber・フワちゃん等もこの動画に反応、テレビ番組でも取り上げられました。

7
「みんな、ののちゃんの歌聴いてね~」と明るく呼び掛けている。 「ののちゃんの動画の問い合わせの窓口に、所属する事務所の住所を掲載したところ、《贈り物を欲しがっている》《子どもを商売道具にしている》というダイレクトメッセージが殺到。