キングダム ネタバレ 640。 キングダムネタバレ最新第640話 国の要 考察 舜水樹八つ当たり

🐲 思ったより少ないです。 尾平に限っては、あまりのおいしさに痙攣する始末。

11
ただし、城が弱いなら改修すればよいわけで、それだけの時間はあったはず。

😆 ほぼ戦わずに秦国が勝利を確定! 扈輒将軍の号令で、全軍撤退の動きをした趙軍。 列尾攻略には飛信隊が出る? 鄴(ぎょう)に届けられた大量の食糧。

1
昌平君から騰へは近いから連絡はつきやすいけど、王翦のいる鄴は遠すぎて簡単な連絡くらいしかできません。 キングダム640話ネタバレ「禍燐と李園」 難攻不落と謳われた鄴が落ちたという情報は、もちろん各国から来た伝令により瞬く間に伝えられました。

🖕 多分逃げるでしょう。 おそらく、秦軍は新たな軍で列尾抜けを狙ってくると予想していたのです。

10
騰の録嗚未イジりに。 これにより秦国は鄴までを秦国からつなぐことになり、これで鄴まで秦国が治めたこととなった。

👣 思い返してみれば、黒羊を囮にして列尾から趙の王都圏に侵入。 信が心配してくれるのはありがたいですが、河了貂も休んでばかりいられません。

5
苦しい戦況であることは、扈輒将軍なら瞬時に理解できるはずです。 李牧の進言を聞き入れていれば、首尾よく燕国や魏国と協力体制を築き、秦国を返り討ちに出来たかもしれません。

😗 河了貂との恋はないのか? 河了貂(かりょうてん)は信にとって妹みたいな存在。 信は微笑んで言ったのです。

7
5万連れて南下した将軍が戦もせずに兵が3万になったり8-9万連れてきた将軍の兵が雲散霧消するのもまさにそれです。

🤞 李牧には公開斬首の刑が言い渡されていましたが、しかしまだ李牧の目は輝きを失ってはいません。

8
王下七武海。

😩 』と秦軍の反応の速さに若干驚くコチョウ将軍ですが、落着きぶりから、まだ後方では李牧が居て自分たちをバックアップしてくれているものと考えている様子が分かります。 趙国の今後の展開 キングダムおもろwww 李牧かっこよすぎやろ。 もうめっちゃ笑ってしまいました。

8
李牧の進言が聞き入れられない中では、秦がこの列尾攻略戦を有利に進めると思われます。

😭 言い換えれば、もともと5万人程度の守備兵力分の備蓄しか用意していなかった、拠点に突然、頼んでもいない9万人の援軍がきたようなものなので、 彼らが秦の連合軍に包囲されれば持久戦としても一巻の終わりだと思います。

14
この混乱に乗じて李牧の処刑は延期され、秦国の趙攻めもしばし間をあけて描かれるのではないかと予想します。

👍 どうぞお気軽に。 鄴へ運び込まれた食糧は半年分であり、橑陽(りょうよう)にいる楊端和や壁たちともまだ合流することができていません。 それから一月がたったころ、本営から兵が補充されるため、鄴攻略軍の一部が帰還を許されました。

16
羌瘣の肩を両手で掴み、何か隠しているだろ!?と問い詰める信。 その様子を鋭い目つきで見ていた扈輒将軍は、遼陽(りょうよう)を含むすべての軍を引き上げて、邯鄲まで戻すよう指示しました。