💕 部位を問わずダメージを受けると、ダッシュが中断される(ヒットストップと呼ばれる)。 1発12ダメージでそれが同時に2発出るようになっています。
7ピストルやSMG、スナイパーライフルは減少倍率が小さい傾向がある。
今作ではタイタンが出てこないのでもちろん遠距離用になります。
⚠ 胴 体: 12ダメージ• 役割はその都度違っていて、TF1では巨大ロボタイタンにへばり付いて、ゼロ距離で浴びせるためのキワモノ対物LMG。
20弾 : ヘビーアモ• 装弾数は35発とこちらもライトマシンガンの中では一番少ないですがApex全体で見たときの装弾数はトップクラスなので連戦はしやすいです。
最近の投稿• レートの低さと完璧な制御が難しい反動はどうしてもネックで、素直に正面からぶつかるとあっさり撃ち負けることが多いです。
☘ 一定時間撃ち続けるとオーバーヒートする• 実装初期の頃のようなセカンダリとしての運用に磨きがかかったため、拡張マガジンを入手すればゲーム終盤での戦闘でも十分に活躍してくれるだろう。 性能的には最弱と呼ばれるモザンビークショットガンに匹敵する貧弱さで、序盤でさえまともに使われる機会はほとんどありません。 M600スピットファイア 武器 弾 ダメージ ヘッドショット 弾数 M600スピットファイア 18 36 35• 近距離スコープ• ダメージ• 遠距離武器は重力の影響を受けやすく、早い弾速の割にはSMGなどの弾速の遅い武器に近い弾道を描く。
17キルタイムが速く、エイムしている状態で交戦すれば、あらゆる距離で戦える。
TF1からずっと同名の武器が出ています。
👉 50スナイパー ヘッドショットダメージ 250 ダメージ 125 弾数 4 弾薬 クレバー. ダメージは胴撃ちで42ダメージ(2発当てた時)でヘッドショットが84ダメージ(2発当てた時)とライトマシンガンの中で一番ダメージが高くさすがレア武器といったところですかね。 この時、反動も少なくなるのが特徴です。
弾は重力の影響を受け距離に応じて落下する。
その点は前作タイタンフォール2より弱くなっており、専用アタッチメントのターボチャージャー込みで同水準。
🐾 どのようなシーンでも 弾数が多いというのはそれだけで強みとなり、近距離戦では敵の弾が尽きても一方的に撃ち続けることができ、中距離から遠距離にかけては逃げ惑う敵を撃ちまくれるというのはスピットファイアならではです。 エイムをした状態で移動するようにするなどして補いたい。
15基本的に切り捨てだと思われます。
対応アタッチメント 装着可能な汎用アタッチメント 対応アタッチメント 対応ポップアップ 〜付けられるポップアップはありません〜 Lスターのおすすめアタッチメント 名称 効果 取り回しが早まり、エイムの揺れを抑制 Lスターのスキン(レジェンダリー) レジェンダリースキン一覧 関連リンク その他のライトマシンガン 武器 胴 頭 DPS 連射速 弾種 18 36 162 9 17 34 255 15 Lスター 18 36 180 10 その他の武器データ 人気記事 各武器種の性能. サイト• こういう自分のやってるプレイのヤバさが分からないトライデント. エイム速度が向上し腰撃ちの拡散を制御。
🐲 多くの武器がマガジン弾数不足に悩まされるAPEX LEGENDSでのライトマシンガンの価値は非常に高くなっている。 残弾がある状態でのリロードが 1. リロード不要• から各メニューを選択!. 胴 体: 18ダメージ• 欠点はLMG特有のもので、ADSがちょっと遅く、腰だめ精度も悪いです。 だが、APEX LEGENDSの武器は全体的にキルタイムが遅く、撃ち始めがわずかに遅れても影響は少ない。
4名称 弾薬 ダメージ HS倍率 RPS DPS 装填数 射撃モード アタッチメント アサルトライフル 19 2倍 38 10. 弾の少ないサブマシンガンの感覚で扱える。
P2020 武器 弾 ダメージ ハンマーポイント ヘッドショット ハンマーポイント 弾数 P2020 15 35 23 53 12• もう片方の武器にスピットファイアの弱点を補える武器を持つか、そもそも正面から撃ち合わないようにするか考えて使いましょう。