サガ 2 アポロン。 アポロン

🤩 人間は武器系統どっちかわからないので何とも言えないけど、変身後は素早さ型なら猫の爪、力型ならエクスカリバーで削り、モンスターはできれば目玉系の変異種か、ヒール使える妖精系の変異種(ニンフだったかな?)がいいです。 例えばあるエリアで最初のテーブルの敵集団にある程度決めたやり方で戦闘をする。 父親に似た男 最初に訪れた街で見かける、後ろ姿が主人公の父親によく似た男。

20
アポロン2回目の計算しました。

💔 むしろGB版に近い。 推測で、4万で前兆無し自爆、変身後に総計2万自爆が追加、15ターン経過で自爆、が濃厚なのが分かるね。

主人公たちの学校の先生で、最初に仲間になるNPC。 第8世界を支配する新しき神。

🤞 その他のアイテム [ ] HP ポーションなどの定量回復アイテムおよび、「ケアルの書」などの魔法の本、杖といった魔力に回復量が依存するものがある。 唯一、1種類あたり複数を入手可能であり、同じ種類なら全てまとめて装備することになる(個数が多いほどパラメータ補強も強くなる)。

17
このサイズが選ばれた理由は「目立ちたかったから」とのことである。

🙃 俺のときは4万くらいだったかな。 他の世界も征服して唯一神になろうとしており、第1世界を侵略している。

5
ロングヘアーが特徴であり、第4世界に散らばった秘宝の情報を主人公たちに提供する。

😅 世界観 [ ] 第1世界 主人公達が住んでいる最初の世界。

20
の本、 アイテムに封じられた魔法を解放して放つ武器。

😆 この秘宝をめぐって多くの者が争った。

16
母や先生に別れを告げ、学校の同級生3人と共に旅立った。 装備品を付けると最大HPと残りHPが共に増加するが、装備品を外した際は最大HPしか減少しないため。