ななこ twitter。 女子大生ユーチューバーななこ、自粛要請無視し沖縄旅行が物議…謝罪文がさらに批判呼ぶ

🙏 その時はこんなに長く続く生活だと思っていなかったので、来週位に投稿すればいいと思い非公開にすることに対して発言しませんでした。 Retweeted by retweeted at• 普段YouTubeで見ているななこさんは、作られたキャラクターなのかなと思ってしまいますね… さらに、ファンの指摘したコメントに対して煽るようなツイートも見受けられます。 それに対して日本はあくまでお願いベースの要請のみ。

11
ウィルスのDNA解析の報道がなぜないのか。 ですが足りないにしても説明をしてくださってありがとうございます。

⚡ Thousands of people watch her livestream video almost every day at midnight. 次の波が年末ごろに上がると思いますが、他国を参考にすると、今回の第3波を経験した都道府県では、今回の波よりは小さくなるのではないでしょうか?黄身の部分がどれだけ残っているのか、新規の黄身の部分がどれだけできるのかで決まるのだと思います。

17
【YouTuberななこ】炎上でSNSの反応は? ななこさんが謝罪文を出してことで、賛否両論の声が上がっているようです。 こんなことは昨年8月末、小池さんが移転延期判断をしたときにも分かっていたこと。

👎 確かに、3月28日となると自粛モードに入り始めていましたが、 世間的には 今ほど危機感がない時期でもあります。

6
一方、ツイキャスライブでの発言に関しては、「その時に見ている人に対して伝わるように話しています」として、ライブを見ていない人から批判されることに不満を示した。

💢 前のページ• 監視任務をしないと次の人事で飛ばされるから、要人が席外せといっても親元の意向から外さない Retweeted by retweeted at 18 tweets 中国公船の領海侵入の頻度が増し、北朝鮮がミサイル技術を向上させて、わが国に向け発射を繰り返しているなか、その危機を知らせる報道をかき消さんがためのような森友騒動。 「こういう人がいるからウイルスが終息しない」「緊急事態宣言が延長されたのは、こんな考え方をする人がいるせい」など、ななこの身勝手な考え方を非難する声が増えた。

19
100万人突破した日の1日密着の動画について説明させていただきます。

♻ 情報ご協力ありがとうございました! Retweeted by retweeted at 自粛を否定するわけではないけど、感染が起こるところを、適切な時期に自粛しないと意味がないです。 態度が一転して、謝罪文では反省の色を見せているようですが、ツイキャスの件もあり 渋々書いたような感じが否めないのではないでしょうか… 文章だけだと、文章から感情を読み解くしかありません。

7
nanakoななこの 本名ですが、現在のところフルネームは公表されていません。 参加しないので、残念です. 「動画内容は100万人を突破した日の私の1日の様子を映したもので、私が今まで見てくださるファンの皆様のおかげでここまで到達できたから、感謝の気持ちを伝えたかったので公開したままにしていました。

♨ ななこ YouTuber の彼氏は超イケメン! 大阪への道中、順調ですか?🚙 車内でも、仁王立ちされてないか、ちょっと心配してます. そう言われれば、「愛知」の名前の由来って、なにでしょう?(笑)なんて言いながら、大阪にあるというトキさんの魂を「気」で感じでみたいと思います。 外出ることがダメみたいな感じじゃん、引きこもることが推奨されすぎて。 0 3戦1勝 中5週 8 6 2020年12月6日 5回中山2日目 0戦0勝 場 R レース名 コース 人 着 馬名 枠 馬 性齢 斤量 厩舎 コンビ 間隔 前走 前人 前着 中山 2 ダ1800 牡2 53. Retweeted by retweeted at 出張して、出張先で感染対策しながら打ち合わせや会議。

そうした批判の声に対して、ななこは無言を貫いていたが、1本の動画を削除したうえ、4月4日にはツイキャスライブで、ほかにも旅行動画をあげている人がいるのに、なぜ自分が叩かれるのかと不満を吐露。

⚛ おそらく「ななこ」が本名だと思われますが、名字は不明です。

13
Retweeted by retweeted at 「東沙諸島~次の台湾海峡危機の潜在的発火点」。

😇 ・沖縄を始め、中国に国を売り飛ばす知事がいる。 今回、ななこさんが炎上するに至った理由を大きく4つに分けて見ていきたいと思います。

8
1月発売。