霜降り明星 アフタートーク。 霜降り明星、騒動を「笑いで跳ね返した」 せいや2時間ボケ倒し...報道後初ラジオに爆笑&称賛: J

😋 それに立ち会えたことに感動」 「格好よかったなー」「流石です。 いつか必ずきっと、今日は「伝説の日」になります。 せいやさんをめぐる文春報道のことも最後まで触れることはなく、2時間。

2
『あなたの怒り』を送ってください。

🤟 誰が一番の強運の持ち主かを決める対決では、激辛トマトジュースや、一つだけ電流の流れるボールペンが登場。 霜降り明星のオールナイトニッポン 6月19日 どんな内容だった? 一言で言えばせいやのひとりボケたおし2時間スペシャルと言ったところ。

9
【MC】霜降り明星[粗品・せいや]、ミキ[昂生・亜生]、EXIT[りんたろー。 粗品:これ、だから僕ら見れないですけど、コメントみたいなん、下に流れてますもんね。

⚠ 「これでオーディション受かったんですわ、吉本(興業)の」(せいやさん)、「吉本に入ったきっかけのネタや」(粗品さん)などと笑顔で回想するシーンもあった。 お弁当を開けると、箸が入ってなくて、どうするのかと思ったらせいやさんは手で食べだしたそうです。

7
せいや:もう、でも…ポケットいっぱいの秘密、またやりたいね。 「チューボーですよ!」ネタをしながらリスナーの悪ふざけ投稿を読み続け、さらにカオスな状況へ持ち込みます。

⚒ やっぱり芸人さんとして活躍したい思いが強いのですね。 せいやさんがファンである歌手アグネス・チャンさんの同名曲にのせ、リスナーから寄せられた「秘密」を紹介していくコーナーと銘打っているが、実際に読み上げられるのは雑学から日常の出来事まで取り留めがない。

さらに本題そっちのけで歌いまくる姿せいやにスタッフも寛大だった様子で、粗品もトークに無理やり戻すことなくツッコミを繰り出す姿がコンビへの愛情を感じさせました。

😝 ある日連続で番組に出演して、ご飯を食べる時間が無く、移動中の社内でお弁当を食べる事になったんだとか。 霜降り明星の二人はもっと頑張りたい気持ちがあるとの事。

18
これは確かにカラ回っているというか、アンラッキーでしたね。

🤚 全てのメールアドレスは まで• M1王者として過ごして鍛えられた、安定の面白さがあります。 粗品さんの演技も観てみたいですね。

1
自己紹介含め落ち着いたトークは一切なし。

😔 芸人としての霜降り明星の答え、最高にカッコイイし何より二時間ずっと面白かった」 「この報道直後のラジオで意味わからん内容で2時間ふざけまくって粗品と笑いで跳ね返してて草」 「霜降り明星のオールナイトニッポン0、何を話すのかなー?と期待して聴いたら文春に全く触れずに2時間ボケ倒してた。 凄かった」 「カオス」な放送ではあったが、途中コンビの処女作の漫才を披露。 せいやが天才的なボキャブラリーを見せつける 「知っとるぅわ!」「それ加藤大さんのこと?」 ザ・ドリフターズの歌の元ネタがデュークエイセスであることをネタに、「デュークエイセス!?えっ元歌の方?!」 など豊富な知識、軽快なテンポで粗品を置き去りにし、さらに突然のマネーの虎ネタ「パン!パン!」「サラダ!パン」からの突然の鎮座ドープネスラッパーのメドレーを歌い出す暴走も。

5
他の『アメトーク』『ロンハー』『テレビ千鳥』には行くのに霜降り明星のロケには来てくれないようです。 というわけで、霜降り明星・粗品と。