にゃんこ 大 戦争 マタタビ の 種。 レベル上限解放・進化・マタタビ|ふたりで!にゃんこ大戦争(Switch版) 攻略のナノゲームス

🙄 ・「ブルークリスタル」 ・「レッドクリスタル」 ・「暗黒の果実」 ・「紅血の果実」 ・「飛翔の果実」 参考に筆者のお宝取得状況を下記に記しておきます。

9
スポンサーリンク マタタビの入手確率は? マタタビの 入手方法は3つあります。 正直このキャラがいれば 「赤マタタビステージ」は完封可能ですので戦力が整わない内は編成に加えておくことをオススメ。

😃 入手方法、確率などを解説します。 射程も 350ありますので 他のステージでもアタッカーとして使うことが出来、汎用性が高いキャラと言えるでしょう。 スポンサーリンク マタタビチャレンジ攻略手順 マタタビチャレンジは 以下の流れで攻略します。

17
中盤の立ち回り 『』など中型キャラは、資金が貯まり次第定期的に生産します。

👌 もしまだ難しいステージを簡単に周回出来ない場合は無理して超激ムズなどには挑戦せず、上級をひたすら回して種を10個集めちゃいましょう。 サイキックネコ 「ムキあしネコ」と同じく 「青マタタビステージ」で活躍。

16
他のステージでも活躍できるので優先度も高めです。 古代マタタビはレジェンドストーリーの最終マップ「古代研究所」をクリア後、ゲリラ的に出現するから入手可能。

⌛ マタタビの集め方 マタタビ専用のステージが 用意されていますので、 そのステージをクリアすることで 一定確率でゲットすることができます。 マタタビは、ドロップ報酬のほかに、マタタビ入りにゃんこガチャ、ユーザーランク報酬でも貰える。

13
まず注目していきたいところは、EXステージを除いて どの難易度もマタタビの種のドロップ率が大して変わらないところ。

👌 「古代マタタビ」「虹マタタビの種」「金マタタビ」は通常のマタタビステージでは入手できない。 このEXステージをクリアすると、各曜日に対応した色の種やマタタビが手に入り、たまに虹マタタビが入手できる。 曜日ごとに色が違う 曜日ステージで入手できるマタタビは、曜日ごとに色が異なります。

8
ステージの難易度が高いほどマタタビをドロップしやすい。 まだ全然足りませんね^^; 因みに・・! 進化をさせると・・ こんな感じな エフェクトが かっこえーです!! スポンサーリンク マタタビの種の使い方 マタタビ種って ドロップしますが、 2つの使い方があります。

👈 また、全ての曜日で低確率で虹のマタタビも手に入ります。

13
マタタビの種と マタタビの実があり、 マタタビの種を5個使用することで、 マタタビの実1個にすることができます。