ミイヒ 吐き ダコ。 ミイヒが痩せすぎてヤバい!プレッシャーで拒食症に?吐きダコの噂は?

😃 しかし、実際は歯並矯正のみで整形ではないと思います。 とても大人っぽくなった印象ですがやはりここまで痩せてしまうと体調面が心配ですよね。

11
この足のツイッター画像は「スッキリ」の番組内で放送された映像の写真です。

📞 これだけでも衝撃的ですが、このあと更に痩せていってしまいます。 吐きダコだと断定することは出来ませんが、 吐きダコである可能性は十分高いです。

17
アンチなんかごく一部!ファン人気投票では堂々の1位 ミイヒは最初からJYPからの評価が高かったため「出来レース」と呼ばれるようにアンチが多かったようです。

☎ Parkさんからも「ご飯食べてね」と言われていました。 ミイヒさんはエースとして期待され、JYPの練習生でもあったことから、周囲の期待に応えるためにも努力が行き過ぎてしまったのかもしれません。 — とてちとた ifif123456 JYP事務所は体重管理に厳しいと有名。

10
もともと顔立ちが良いので、現在もとても綺麗ですが、少し心配になってしまいます。

😇 こちらです。

15
しかし、今後は毎日ごはんをたくさん食べて、しっかり寝れるような健康的な生活を送ってくれるとファンとしては嬉しいですね。

😚 ちょうど手の甲が影になっているので はっきりとは判別できません。

6
スポンサーリンク ミイヒが激痩せした理由は拒食症?指に吐きだこ発見 ミイヒさんの 激痩せを心配する人の間で拒食症では?という声が多くあがっています。 韓国合宿の後半のステージの「ミイヒ」さん。

📞 せっかくデビューしたのに健康面や精神面の理由で脱退や休業というのは韓国アイドル界ではよくあることなので、ミイヒがそうならないで欲しいなと願っています。

ぷっくりでも全然いいよ? 予選から2ヶ月後という事もありそこまで体型に変化は感じません。 しかも、NiziUのデビューメンバー時に J. ミイヒちゃんは痩せる前との画像を比較しても、特に脚の太ももの痩せ方が細すぎで怖いくらいです。

😚 アイドル感満載でとってもかわいいはずなのに…。 ミイヒちゃん細すぎる、、、 心配になるレベル、、 だから長ズボンだったのね、、 — s26865641 ミイヒさんのガリガリの足首や太ももに注目が集まらないように、スタイリストさんが裾広がりのガウチョタイプのズボンを履かせているのかもしれませんね。 ミイヒ ちゃん痩せすぎ・・・ちょっと心配 右側のオーディション時と左側のデビュー後を比べてみると、頬がだいぶスッキリしてシワも増えてる印象ですよね。

7
— Naddy. アイドルになることで大変なこともあると思いますが、唯一無二のアイドルミイヒさんが、アイドルになれて良かったと思うような経験をこれからいっぱいしてほしいなと思います。

♻ 痩せる事に快感を覚えてしまってないか心配、本当に、、。

2
虹プロのオーディション前半では、あどけない表情が印象的な元気で明るい少女だったミイヒさん。

♥ オーディションが始まってから1年後にデビューが確定したのですが、その頃には頬がげっそりしてしまったのが分かります。 Sponsored Links NiziUの初パフォーマンスでも心配の声が 9月12日には、日本の大型音楽番組「THE MUSIC DAY」にNiziUが出演しました。 このミイヒさんの 歯並びの矯正ですが、ミイヒさんの痩せた原因の一つではないかといわれています。

引用元: そして歯並びの矯正で痩せる理由は主に以下のことが考えられるようです。