Gu ダブル フェイス プル オーバー。 今コレ売れています!【GU】で大ヒット中♡みんながゲットした秋冬トップス5選

😍。 秋の気配を感じる日が少しずつ増えてきました。

20
出典: ダブルフェイスプルパーカ(長袖) ¥1,990(税抜) しっとりとした素材感で肌触り抜群のプルパーカ。

👆 パーカーを着てみた写真を載せてみました。 買うなら2サイズオーバーサイズがオススメの理由やハイブランドやユニクロの最強のスウェットプルパーカーと比較してみました。

1
トレンドのロングスリーブTやシャツなどと組み合わせて、レイヤードコーデを楽しむおしゃれさんが続出中! 今回は、今GUで大人気のトップスをご紹介しました。 本当は、パーカーではないものも買いたかったのですが、品切れ中。

✆ 白もオフホワイトではなく、真っ白です。 ユニクロのスウェットプルパーカーとも比較してみました。

2
また、 オーバーサイズを着て、肩が下がっているような感じで着こなせば、 多少痩せていても、太っていても、オーバーサイズの服が調整して、 「オーバーサイズを着ているトレンドな着こなしをしている人」にしか見えないのです。

🤔 メールマガジンの登録は以下からお願いします。 しかし、私はXLサイズを着ています。 ユニクロのジャストサイズを調べてみても、 SサイズかギリギリMサイズです。

7
3】センタープレスパンツできれいめにシフト 最後は、きれいめに楽しみたい時のコーディネート。 【Vol. 毎日着る洋服だからこそ、楽でゆったりとしていられるこそ、いちばん大事なことです。

🙂 今までのGUでも屈指のコストパフォーマンスを誇るスウェットと、GUのパンツ史上でも屈指で形のキレイなパンツとすら言えます。 【デザイン】 脇にスリットが入っており、少しだけ後ろが長めになっているデザインです。 【価格】 ¥1,990という手に取りやすい価格なので、色違いも欲しくなるアイテムです。

9
GUやユニクロを買うなら楽天ポイントを貯めるなら 経由で買いましょう。 季節の変わり目の今は、重く見えないスタイリングを心がけるのがコツ。

⚑ 今のトレンドはまだまだオーバーサイズが流行っているので、ダボッとはいていても今風に見えるのです。 全体的な、完成度は非常に高いために、少し残念です。 (スウェットパンツの持つ印象かもしれません。

流行っていなければ、オーバーサイズを着ていても、世間はダボダボの服を着ていて変だ、と思われます。 セットアップで着るのであれば、スウェットは大きめのサイズ、パンツは小さめを選んでよりメリハリを利かせるともはやGUではなく「どこのブランド?」と思えるアイテムになります。

😈 ロングスカートやワイドパンツと合わせても重たくなりすぎないので着回しができそうです。

オーソドックスな定番カラーのグレーは少しメンズっぽい印象になりカジュアル度がグッと上がりますが、色をベージュやアイボリーにするだけで柔らかく女性的な雰囲気にチェンジできますよ。