おしっこ ツイッター。 男女で違う おしっこの飛び方【しもじもの話】|【西日本新聞ニュース】

👈 または渋滞の高速道路の車の中。 。

13
そのため投稿者は、まるで「普通に便所に来たかのような感じでした」と男の行動を振り返っていた。

🤞 女性は排尿時にひと工夫。 また、立小便をした男は酒に酔った様子ではなく、むしろしっかりとした足取りをしていたという。 しかし個室はなんと使用中!しかもなかなか出てこない。

19
トイレのタイミングを逃した清楚な美人の膀胱に尿がパンパンに溜まり、尿道から押し寄せる洪水に今にもマン筋が崩壊し、人前でパンティを濡らしておしっこを大放出してしまうという、あってはならない恥辱とプライド崩壊ギリギリの危機。 「この車両には乗りたくない」 誰もが利用する公共の電車内、しかもその座席に向かって立小便をするという迷惑行為に、ツイッターやネット掲示板には、 「取り外して洗ったとしてもこの車両には乗りたくないわ」 「イス座りたくなくなりました」 といった「悲鳴」のような書き込みが相次いでいる。

🤜 男は白髪頭が特徴で、写真を確認した限りでは40~60代ほどの年齢に見える。 ホースを水道につないで水を出し、出口を左右から押さえて縦長の状態にしてみてください。 尿が膣(ちつ)内へ入り込んで炎症を引き起こしたり、臭いの原因になったりすることも。

14
そんな女性の おしがま(おしっこがまん)画像を集めてみました。

🤣 番組を見ると、東京の泌尿器科医が解説をされていました。 こうして尿の飛び方にも男女の違いが出てきます。 「すみません!早く・・・ああっ!」 ああんっ!もうダメぇー!!でちゃうーっ! ああっ・・・・ 絶望感と共に股間を強く押さえていた彼女の手の中に生暖かい感触が伝わってきた。

ついに彼女の水門はプライドと共に決壊し、尿が彼女のあの部分からとめどなくあふれ出てきてしまった・・・。

☘ このユーザーが撮影後すぐに写真をツイッターに投稿したことで、男の行為は大きな注目を集めることになった。

5
膀胱に満タンになった尿の水圧が尿道を圧迫する。

👈 女性の場合、尿道が4~5センチと短いため、速度差が大きいまま放出されます。 彼女は仕事はデキるが、生理現象を止める事は無理。 男性は尿線の様子を観察して、もし尿線が散らばったり、二股に分かれたりすることが続いたら、尿道に異常があるかもしれません。

20
酒に酔った様子はなかった 今回投稿された写真には、閑散としている電車の座席の前でつり革を握って立っている男が、座席のクッション部にむけて小便をしている様子が写っている。 洋式便座に腰掛けて足を閉じたまま排尿すると、尿が真っすぐに飛びません。

😒 クリトリスの門が水圧に耐えられず少しづつ尿をちびりだしパンティに染み出す最終段階になると、ついには人前もはばからず、股間の前部分の尿の出口を手で強く押さえ、今にも噴き出そうとする尿の放出を必死に食い止める姿。 全国デビューならず。 回転する様子が観察できますよ。

それでも変な方向に飛ぶときは、泌尿器科にご相談ください。 ここから放出された尿線は、空中に出た瞬間から表面張力が働き、断面は円形になろうとします。

😙 現場の報告がない限り事実確認もできないため、現状では男性に対して何らかの対応をとることは難しい」 と話した。 今回の男の行為について、運行会社側が何か対応をとる予定はあるのだろうか。 従って排尿時の注意点も違ってきます。

14
写真の投稿者は17年4月26日午後のJ-CASTニュースの取材に対し、男が小便をかけ始めた座席のすぐ近くにも乗客が座っていたとして、 「(男が小便を)するやいなやみんな逃げました」 と話す。 もうちょっとでも気を抜けば水門が決壊し、大量のダムの水がパンティの中に放流されてしまう! もうなりふり構ってはいられないスカートの前を押さえ尿漏れを必死に防ぐ彼女。