😅 メイト系や料理はこの減衰効果を受けない。 Lv95になると振ることのできるSPが増えるため大体の主要スキルは取得できます。
エトワールでデュアルブレードを使用時のみ有効• N版はDPSがセイバーディストラクションに次いで高く、最後段が飛び抜けて単発威力が強いが、射角が狭い。 結局サブEtは どれがいいんだよ サブEtは変則的な硬さを持つサブFiの互換だと思うといいゾ。
フラットアタックはジャストアタック失敗時の保険として取るスキル。
📞 S1:打撃増幅• ダメージバランサーのおかげで火力と耐久を両立できる新時代のFoが味わえませんこと? ただ 使えるクエストを選ぶので マスタリーを考えないでどこにでも出すのはやめてくださいまし。
エトワールウィル クエスト中に一度だけ、HPが0になる攻撃を受けると発生し、HP,PP,ギアが全回復して、5秒間無敵になります。
ステップ、ダイブロール、ミラージュエスケープ、ミラージュステップ、ファントムステップによる回避アクションの間に ジャンプ入力を行うことで通常移動の最高速度と同じ移動速度でのジャンプが可能になる。
🤟 PTメンバーのHPとPPが全回復して、20秒間最大PPが50上昇します。
10黒字はサブクラスでも設定可能• テックアーツカウントボーナスは常に異なるPAでコンボしないといけないわけではなく、 途中に異なるPAを挟むと乗るような効果なので、火力を求める場合基本的にはこちらの型となる。 10 エトワール武器を装備した時、威力が上昇する。
忘れがちだけどリキャストがあるので集団に突っ込んでも大回復はしないゾ。
🤑 Etダブルセイバーギアは後述するエンハンスアタックを使うことで、1ゲージ消費されます。 エトワールの テックアーツカウントボーナスと相性が良い。 専用武器は「ダブルセイバー 両剣 」「デュアルブレード 飛翔剣 」「ウォンド 短杖 」の3つ。
18エトワールのオススメSOP 基本クリティカル率がクラススキルなど含め高いのでS1~3妙撃の志が安く強くできます。 メイト系アイテムを使用すると即時回復。
recent 30 2020-12-03• S4短杖強打はエトワールでも効果があるが速度上昇は8%?(未確定)でエトワールウォンドにはヒットストップが元々無いので効果が薄い。
🤲 ダブルセイバーステップガード• PA扱い。 詳細はこちらで確認できます。 PPは150台ではチャンス時にラッシュをかけにくいので200近く欲しいです。
12エトワールの特徴 被ダメージを最大70%カットするスキル『ダメージバランサー』と豊富な防御・カウンターにより圧倒的な耐久性を持つ。 全クラスで共通して習得可能なスキル。
JリバーサルJAコンボ ジャストリバーサル後にジャストアタックタイミングが発生• なんでもエキスパ満たしててもマッチングに利用しなかったり逆に装備はもう充分なのにエキスパ行かないプレイヤーが結構いるらしいゾ -- 2020-07-22 水 07:42:22• 長距離距離や高度調整はアブソリュート。
💖 このスキルはメインクラスのみ適用される• 10 コンボ中に同じPAを連続で使用した回数によって消費PPを減少する。 が、Rリングはできれば火力系リングを常用したい。 ロックオンしている状態の時に、エネミーの攻撃を前方ステップで回避成功すると特殊なカウンターが発生します。
10敵を攻撃する• 基本的には、武器アクションでのカウンターがおすすめですが、移動する敵にはカウンターが当たらない場合があるので使い分けができるようになりたいですね。
脚を止めずに可能なのは、料理、Ptメンバーのオーバードライブ、エトワールHPリストレイトのみ。
👏 ダブルセイバーのPAは前半を含めた挙動と、後半のみの挙動で大きく性質が変わる。
10Etウェポンボーナスは、メインスキルなのでサブでの使用はできません。
習得者当人には実質効無ぞ。
🤛 JAクリティカル• 2020-02-19• 主に固定で使われる特殊な構成。 ディメイト:PP10• 2019年12月18日のアップデート「 猛る凶神と煌めく明星」の第1回適用で実装。
ジャストガードに成功するとパーティメンバー全員のPPが10回復します。
概要 近接攻撃と守りに重点を置いた後継クラス。