芦名 星 クローゼット。 芦名星と三浦春馬の関係は?5つの共通点があった!インスタの「意味深」発言の意味とは?

🤞 三浦春馬さんの場合には、 亡くなった事に多くの方が驚きました。 死因は調査中だということです。 春馬くんにそっくり。

18
」と悲しみをつづった。

🤲 仕事も順調に見えていただけに、自ら死を選んでしまったことが不思議でなりません。 小泉孝太郎さんとの交際も順調だとお聞きしていたのに、何があったのでしょうか?三浦春馬さんに続いて悲しすぎる。 かっての恋人芦名星が自殺したのですから、沈黙はおかしい。

捜査関係者によると、そばにロープがあり、死後1~2日が経過したものとみられています。

💔 一体理由は何だったのでしょうか。 警察を縛れる組織が犯人です。 ドラマ【ブラッディマンデイ】に出演していた三浦春馬、芦名星、藤木孝が短期間で亡くなる…しかも死因が3人とも自殺というのが、偶然というには何か違和感というか、不自然な気もします。

15
— Hkrehm zyxwvutsrqp1031 小泉幸太郎さん、大丈夫かな。 三浦春馬の遺作となる『カネ恋』ドラマでも、 三浦春馬へのガスライティングの演出があからさまでひどすぎるという声でツイッターも炎上状態ですので、やはりただの自殺ではない可能性が濃厚のようですね…。

😔 本当に自殺なのでしょうか? — ポイズン poisonspit1234 2020年はあまりにも大きな災いが襲い掛かり過ぎた? 同じクローゼット内で…共通点があることから、自殺とは考えにくいのかもしれません。 遺書も見つかってないし。

20
昨年5月には俳優の小泉孝太郎(42)との交際が報じられていましたが、突然の訃報に驚かれた人も多いのではないでしょうか? 死因は警視庁の調べでは【自殺】の可能性が高いということです。

📞 この共通点から、上記のツイートを見てわかる通り、ある説があると多くの意見が多数出ていたんです。

10
歌手 : flumpool ブラッディマンデイは自殺をする描写や猟奇的なシーンが多いといわれています。 テロリスト・折原マヤ 吉瀬美智子 は売人から、エボラと天然痘を掛け合わせた極めて危険なウイルス「ブラッディX」を手に入れ、日本にやってくる。

🐝 — ギブネス FOGLAMP6637 9月20日未明、俳優の藤木孝さんが、自宅で倒れているところを息子に発見され、その後、死亡が確認されました。

10
他にも『週刊女性』は、芦名星さんは公式のSNSアカウントは開設していなかった一方で、非公式のインスタグラムアカウント(通称:裏アカ)を持っていたとの情報を伝えており、勉強中の日本酒についての投稿や趣味のネイルやドラムの写真などを投稿していたそうです。 私たちでさえショックなのに — Wanko Saori45225595 でも、ショックでも、何か言うべきだろう。

🙌 『クローゼットでの自殺は他殺でCIAがからんでいる』という話は有名ですよね。

4
のでいくら身長より低くてもクローゼットのポール程度なら余裕で可能かと。 そしてこの事実に対して、「何か不自然では?」という疑問が浮上しています。

😎 何もやましいところがなければ、哀悼の意ぐらい、すぐに出して当然だと思うのですが…このままでは、かなり勘繰られますよ。 しかし、竹内結子さんは、結婚されたばかりの旦那様、そして生まれたばかりの赤ちゃん、おそらく中学生くらいの息子さんとの家族で暮らしていたと思います。 外野が詮索できないけども。

4
。 他殺の可能性もあるのに そうは報道されないのは??? — 桜 sakura60568717 三浦春馬、藤木孝、芦名星、竹内結子、ほんまに自殺? もう芸能人は自分のツイッターやブログやインスタに「私は自殺しません」って書いとかないと危険なんじゃないかと思う。