アーチャー 伝説。 【完全版】『アーチャー伝説』の全スキルを詳しく解説

👍 敵の攻撃を避けながら隙を見て反撃、が基本のこのゲームにおいて、 撃ち損じがないというのは大きなアドバンテージになります。

10
レア度が上がると優秀な追加効果を得られるため、レア度が一番高い武器が最強と言えます。

😄 弱い装備であっても、このタレントでそれを補うことができます。

16
容赦ないモンスターや障害に立ち向かう多様な境を切り抜けてください! キーフィーチャー: ランダムでユニークなスキルであなたを迷宮(ダンジオン)から切り抜けてください。

☏ スキルと比較すると回復量は少ない。

4
最終ステージに進む前にできるだけレベル上げをして、より有効なスキルを獲得していくことが経験値獲得の目的です。

🤑 設定画面下部の 「プロモコードを入力」をタップ。

6
具体的に画像を使って説明していきます。 燃焼ダメージが 継続中にさらにブレイズ攻撃をあてることで 効果が延長します。

☢ それはあなたのPCでインストールプロセスを開始する必要があります。 タレントは、コインを使用することでアップグレードが可能です。 また、前矢を2つ以上取ってしまうと、 全弾的中しなくなってしまいます。

4
こちらも優先的に選択することをおすすめします。

🤲 メレ部隊・列部隊ってなんや? 実は、• 強力な武器がなくとも、基礎攻撃力が高ければ、それだけ効率的に敵を倒していくことができます。 真似をすれば絶対にステージが攻略できるようになるとは断言できませんが、 今まで適当に装備を決めていた方はダンションを突破しやすくなるでしょう。

8
こういったエピック装備も手に入れ放題なので、ダンジョン攻略が捗ります。

😘 実は、アイテムが取れてない…!? 実は、敵を全滅さしたあとに回収される「スクロール」や「装備品」ですが、 ちゃんと回収されてから次のフロアに移動しないと、回収できていません…! Aスキルと組み合わせるとさらに強力に! 跳ね返り 矢が 敵の間を跳ね返るようになります。 をクリックすると、インストールされているすべてのアプリケーションを含むページが表示されます。 最強リングを紹介 アーチャー伝説 リングは全部で4種類あるのですが、最強リングは「 サーペントリング」です。

16
攻撃を当て続けられるならば燃焼の方が 総ダメージ量は大きくなります。

😈 ずばり、 ボスのノーダメクリアです! これで確実に出現するようになります。

16
exeを正常にダウンロードした場合は、コンピュータの「ダウンロード」フォルダまたはダウンロードしたファイルを通常の場所に保存してください。