浴衣 マスク。 江戸時代創業、老舗のマスクが「粋」 浴衣地と手ぬぐい生地、遊び心満載の柄入りも: J

😙 中にフィルターなど挟む事が出来ます。

12
マスクには持ち運びに便利なジップ式ケースが付属する。 入荷の際には事前に公式サイト等で告知をするとのこと。

☢ 長時間濡れたまま、浸け置きはお避け下さい。 ご来店できない方へ。 生地は、自社の織り技術を最大限に活かして作りました。

4
紫陽花とも調和する、マスクの色合いと柄、 すっかり気に入りました! やはり呉服店のマスクなので、 着物になじむデザインになっています。 マスクカバーだけの販売、 浴衣マスクとのセット購入で割引もあるようなので ぜひ興味があればグリーンヒルズさんのHPにて確認してください! 日本の民芸品【浴衣】の素敵な柄から、暗いムードが続く日本を少しでも明るく元気にしていきたいですね! 株式会社グリーンヒルズ ご注文・詳細はこちらから 公式ホームページ:. 浴衣などの生地を利用しているため肌触りが良くて快適のようですね。

☝ この夏はマスクが必需品となる。 なので、浴衣マスクの通販サイトはこちら…と言いたいところなのですが どうやら『着物のまるき』の浴衣マスクは通販サイトでの販売は今のところ行っていないようです。

洗濯してもその効果は続きます。

😝 「父の日セット」マスクとハンカチがセット 江戸時代中期の安永(1772~81年)年間に創業した、足袋と和装雑貨を手掛ける「」は、綿100%のガーゼを6重にした白マスクを販売している。 社員のため、そして社会のために何かできないかと考える日々だった私は、「 帯で使う生地でマスクを作ったら・・・」と感触がガーゼに近いシルクの活用を思い立ちました。 *「お客様都合でのご返品」の場合、 送料無料でお買い上げ頂きました商品も 往復の送料をご負担頂きますので ご了承くださいます様お願い致します。

沖縄のkeythai massage主宰のセラピストkeyがブレンドを手掛け、植物の力をダイレクトに感じられる爽やかな香りに仕上げた。

💔 ユーミン自ら生地や紐を選び、職人さんの手によって丁寧に作られた浴衣マスク。 同社では、マスク2枚とガーゼ刺繍ハンカチがセットになった「父の日セット」3520円も販売。 そこで、 日本のもので日本を助ける!と 【浴衣の生地】で 【マスク】を 作ることになったのです。

16
顔にあたる面が心地よいのは、 なるほど、手ぬぐい生地を使っているからなんですね。

📲 そんな時間を楽しんで頂けるような商品です。

8
フィルターは、不織布の芯地(接着芯)を使用。

🤝 紐の先には「魔除け」の意味を持つ赤い糸のループをあしらった。 浴衣屋三勝の印であるひょうたんは古くより縁起のいいものとされ、 六つのひょうたん「六瓢(むびょう)」と「無病」を語呂合わせし、 「無病息災」のお守りとされたと言われています。 浴衣帯は、祭りをはじめとするイベントでの需要が大きいのですが、社会活動が停滞することで注文が無くなってしまったのです。

1
ちなみに、再販でも、激戦でした…。