コープス パーティー 死亡。 名札リスト

☕ 天神小学校に飛ばされたあとは保健室で子供の亡霊たちと会話をしていたが、良樹・あゆみと再会。 また、が歪んでいるため、ある空間の現在で起こった出来事が他の空間の過去・未来に影響を及ぼすこともあり、それが大きなヒント・情報になり、また障害ともなっている。 密かに哲志に想いを寄せており、そのため些細な言葉で一緒に行動する良樹を傷つけてしまうこともある。

その後は、良樹やあゆみを天神小学校に戻してくれたり、手助けをした。 林同様、構想のみで『ゼロ』本編には登場することのなかったキャラクター。

😚 その後、刻命の言動に不気味さを感じて彼から離れようとした由香に発見され、彼女に刻命の危険性を伝えて逃げるように促す。 同人版(コミックマーケット76にて頒布)と一般流通版の2種類がある。

『BD』では秘密結社「マルトゥバの墓」の手で磔にされて頭部を串刺しにされ、呪術的な模様を施されるという無残な姿で登場した。

⚓ 9kg、血液型A型、好きなもの:爬虫類・クレープ・占い、嫌いなもの:両親の喧嘩、趣味:劇脚本書き・衣装作成 16歳、哲志たちのクラスメイト。 天神小を脱出せよ! 出演者で山手線ゲームを行うコーナー。 OVA「コープスパーティー Missing Footage」無修正DVDが当たるキャンペーンを実施。

「コープスパーティー」原作:• 更に、本作においては構想のみで、本編に登場することのなかったサブキャラクターも、『BR』では彼女たちのクラスメイトの名前として採用されており、漫画『;娘』にも長谷川姉妹と思われる人物が登場するなど、公式作品にも組み込まれている。 哲志が司のことを知っていたことから、BR前日譚であるBS第三章とBR本編の間に位置することがわかる。

👍 ストーリー紹介 昏睡から目覚めた時、伊藤あやめは、制服のまま病院の手術台の上に寝かされていた。

10
持田由香 -• BS版は同じく織衣美歌によりコミカライズ、コミックアライブ連載。

🤭 物語のラストにて、泳ぎを教わったり骸骨を象った手作りのカラベラネックレスをプレゼントされるなど哲志たちと交流し、彼らの運命を弄ぶことへの罪悪感を感じるが、その直後に12時を回り誕生日が過ぎたことで呪いの力が再び強まり、邪悪な怨霊へと戻ってしまった。 入院先では同じ病院での入院患者である少年・誓太と親しくなっていたものの、半年前から赴任してきた担当医師の尼崎には不信感を抱く毎日であった。 携帯アプリ版・Windows版より登場 [ ] 篠原 世以子(しのはら せいこ) 16歳、哲志たちのクラスメイトで直美の親友。

配信日:毎月最終金曜更新• 5件のビュー• ゲスト• 当初は温厚に振舞っていたが、死体の溢れる天神小学校の様子を見ていくうちに本性を隠し切れなくなり、最終的には由香に自分の妹であることを強要。 やる気がないわけじゃないんです! いろいろあるんです! ちなみに、情報をたくさん載せてしまうとネタバレに踏み込んでしまって興ざめしかねないので、今回はちょっとしたテクニックと情報だけを用意させていただきました。

😀 『Cemetery0』ではあかり達からの依頼で自殺サイト「フサルク」の真相を追う。 なお、名札に記されている名前の一部は、「天神小学校監禁ツアー」と題した公式HPのイベント(全3回)にて、ファンから本名・ハンドルネーム・創作名を問わずに公募したものである。

また、タイトルロゴでは「;」は省かれている。