プライム ビデオ 履歴。 Amazonプライムビデオの続きを観る方法!次に観ると続けて観るで快適に視聴

🤗 メニューが表示されるので、 「リストから削除」を押します。

15
同じく三本線のボタンを押して「リストから削除」を押すと簡単に削除することができます。 Amazonプライムビデオ視聴履歴・検索履歴まとめ. 巨人の餌と化した人類は高さ50メートルの巨大な壁を築き、壁外への自由と引き換えに侵略を防いでいた・・・。

🔥 類似した作品が一覧表示されるので、レコメンド機能としては役立ちますが、第三者に嗜好を知られてしまう可能性もあります。 パソコンの場合は、「マイストア」の「視聴済みビデオ」から消すことができます。

8
「視聴履歴に基づくおすすめ」として表示されるので、過去に視聴した作品を知られてしまうでしょう。 「次に観る」を削除する方法 「次に観る」を削除する場合はパソコン版とスマートフォン版で異なります。

😇 これらの履歴も削除することが可能です。 iPhoneで削除する方法 1.「次に観る」の削除したい作品を長押しします。 1の評価がされています。

20
カスタマーレビューを表示するには、クリックしてください。 一度オフにすると、詳細を開いたページが表示されることがないので、こまめに消す必要がなく助かりますね! これで興味のある作品を知られる心配がなくなります。

☣ Fire TVの場合 Fire TVでプライムビデオを見た場合は、パソコンで消してもFire TVに履歴が残ってしまいます。 「次に観る」の[編集]をタップ(クリック)• ログインしたら、「マイストア」をクリックしましょう。 カスタマーレビューを表示するには、クリックしてください。

右上にある「履歴を管理」を選び、「表示からすべての作品を削除する」からすべての作品を消すことができました。

🤘。

2
amazonプライムビデオの閲覧履歴の削除方法 次はAmazonプライムビデオの閲覧履歴を削除する方法についてです。

👀 Amazonプライムビデオの視聴履歴はPCから、簡単に削除することができます。 プライムビデオのおすすめ商品の精度を上げたい方は視聴履歴を気に入った作品だけ残しておくと良いでしょう。

まとめ Amazonの視聴履歴の確認と削除方法を紹介しました。

👊 この使用に対して利用者は不満の声を上げていることがままあります。 洋画・邦画を視聴したいならU-NEXT 出典: 洋画・邦画を楽しみたい人におすすめなのはです。 設定は以下の手順でおこなってください。

5
カスタマーレビューを表示するには、クリックしてください。

☯ あとは画面下から「リストから削除」を選ぶだけで、Amazonプライムビデオの「次に観る」を削除できます。 閲覧履歴を残したくないという人は閲覧が終わったら一つ一つ削除してください。

8
PCブラウザでAmazonにアクセスするか、スマートフォンの場合は各ブラウザのPC表示機能を使う、もしくはAmazonの一番下までスクロールしてAmazon PCサイトにアクセスしてください。