ららぽーと 船橋 映画。 ららぽーと船橋の映画館に一番近い駐車場の場所は?料金無料の時間も

🖖 つまり、ららぽーと内にある映画館に行く場合は、「映画館の位置」や「一番近い駐車場」、「映画館までの行き方」も事前にチェックしておくほうが安心といえます。 ららぽーと開店時間前に、直接西館へ入れる入り口や、行き方があるのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら、回答よろしくお願いします!! …続きを読む. ただし、映画館に一番近い駐車場は工事中(2018. ただし、P1駐車場は大変混雑する駐車場の1つです。 そのまま突き当りまで進み左折し、「P1」駐車場の看板を目指しましょう。

TOHOシネマズでは、全国興行衛生同業組合連合会「映画館における新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドライン」を遵守し、引き続き新型コロナウイルス感染拡大防止に努めてまいりますので、何卒、ご理解賜りますようお願いいたします。

📱 TOHOシネマズでは、政府による「新型コロナウイルス感染症対策の基本的対処方針」および全国興行生活衛生同業組合連合会による最新の「映画館における新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドライン」に基づき、12月1日 火 より全座席の販売ならびにスクリーン内での上映中の食事を再開させていただきます。 ・スクリーン内では必ずマスクを着用してください。 千葉県船橋市にある「ららぽーとTOKYO-BAY」内にある映画館「TOHOシネマズ ららぽーと船橋」。

17
深くお詫び申し上げます。

👀 レイトショー 20:00以降1300円• お客様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申しあげます。

1
TOHOシネマズでは、お客様と従業員の安全を確保するため、感染予防の取り組みを行ってまいります。 映画館へお電話で問い合わせたところ、「P1」を紹介されましたので間違いないでしょう。

🍀 半券サービス ららぽーとTOKYO-BAY内店舗にて各種特典あり。

14
新型コロナウイルスの感染拡大を考慮し、以下のとおり「鑑賞ポイント」および「マイル」の有効期限延長を実施いたします。

☎ 駐車場:約7,000台 ららぽーと船橋の映画館 車を駐車する場合 さて、映画館に行くのにどこの駐車場がいいのか調査します。

ただし、混み合う時間帯には入庫待ちになるので要注意です。

🙄 (配布に関する特別な指定がある場合を除く) ・チケットを複数枚お持ちいただいても、お一人様1上映回につき特典1個のお渡しとなります。 映画を見てすぐに帰る方、買い物をして時間調整をしてから映画館に行く方、映画館の帰りに買い物を楽しむ方など、 ららぽーと船橋に映画を見に行かれる方の楽しみ方は人それぞれですね。 今回は、ららぽーとTOKYO-BAY船橋の映画館へ車でお出かけの方に必要な情報をまとめました。

11
TOHOシネマズでは、政府による「新型コロナウイルス感染症対策の基本的対処方針」および全国興行生活衛生同業組合連合会による最新の「映画館における新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドライン」に基づき、12月1日 火 より全座席の販売ならびにスクリーン内での上映中の食事を再開させていただきます。 辺りのエ レベーターで3Fへ…』と書いてあるのですが、その肝心の西館1Fへはどこから入れば良いのかが、よくわかりません。

♥ 無くなり次第終了となりますので予めご了承ください。

12
ご利用のお客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

😒 1ch・ドルビーアトモス) アルコール あり 公式サイト 電話番号 050-6868-5057 鑑賞割引情報. TOHOシネマズ船橋ららぽーとのサイトに、開場時間についての案内が載っています。 (2018. 検温の結果、37. ただし、「混雑していて置きたい駐車場に置けない可能性が高い」ということを念頭に置いておきましょう。 映画のチケットを買う際や、座席を予約する際には、必ず受付で駐車券を提示しましょう。

サービスデー 毎月1日 12月1日以外 ・14日1200円• こちらの記事に穴場の駐車場や混雑の回避方法を掲載していますのでご参考にどうぞ。 駐車場の入り口や行き方は? ららぽーとの駐車場はたくさんあり、場所や入口もたくさんあります。