ジェダイ ルーク スキル 5 と 6 の 違い。 ツムツム ジェダイルークのスキル評価!強い!ダースベイダーと徹底比較

🚀 コイン稼ぎやスコアを出すときはゆっくり斬ると有効ですし、ミッション用スコア用と使い分けることが出来ます。 マレフィセントドラゴンのようにガンガンボムを出したり、マレドラのようにボムを巻込むこともできないのでボムがあっても意味がありません。

このやり方はAndroidは安定して16前後消去できます、 多いときは20近く出るときもあります、iOSはやや少なくなりやすいが、 斜め切りよりは消去数がはるかに多い。 まずツムスコアですが、ダースベイダーは100から始まりますが、ジェダイルークは20から始まりますので、さらに晩成型ツムです。

⚓ またYouTubeでもジャイロを使っての動画がありましたので、ご紹介します。 他のツムも一緒ですが 気が付かないで自然とやっているプレイヤーがほとんど。

ノーアイテムの場合1回のプレイで3回、よくて4回発動程度しか発動できません。

😇 少ない時 多い時 平均 SL. これに加えて大ツムや画面上部のツムも切れれば26~30ツム消去できるようになります。 下から上(or上から下)へ素早く11回数えながら画面をなぞる• また、ダースベイダーはスキル中にマイツムを消してもスキルゲージは、 ほとんどたまりませんでしたが、ルークはこの辺が改善されています。

13
特に、 6回斬りはジェダイルークでコイン稼ぎをするために使う斬り方なので、必ずマスターしましょう。 スキル発動したら画面左下から画面右上へスライドして1回斬る• 縦になぞれば縦に、横になぞれば横にツムを消すようになっています。

🙃 参考動画 ジャイロON ジャイロONのSL1で1460万点を取った動画です。

14
いまはなぞるように、 下から上・上から下と交互に繰り返してます。

💢 消去範囲の減少 あたりでしょうか 修正がくる前にガンガンコインを稼いでおきましょう. をONにする• そうすることで時間を消費せずにすぐにフィーバーに再突入することが可能になり、スコアが上がります。

スキル発動中にジェダイルークを切ると、次のスキル貯めもできますが、それでもかなり重い。

⚓ スキルチケットは優先的に使ってOK• 1・2・3・4・5・6と数えながら、やっていくと、6回切りしやすいですね。

4
2回目以降の斬りは一番右端を斬るのですが、斬るちょっと前に70度ぐらいになるように、左に傾きを戻します。 横に消すより、 斜めに消した方が直線距離が長くなるので消去数も増えます。

♨ ジャイロに慣れていないとプレイしにくいとは思いますが、かなりのスコアアップになるので高スコアを狙うなら使うようにしましょう。 ・スキルマの場合 赤枠部分が1撃目で切る部分で、この画像内だけ確認しても 15ツムはあります。 画面左下から画面右上へスライドして1回斬る• そうすることで画面の上に行き過ぎているツムを下に降ろすことができ、消去数が増えます。

10
13回斬りは6回斬りよりも難しい方法ですが、ジェダイルークで高得点を取りたいならぜひ習得しましょう。 ジェダイルークのツムスコア ジェダイルークのツムスコアですが、初期20と低いですが、上り幅が25あり、LV50で1245まで上昇します。