トム ハンクス エプスタイン。 大量逮捕の名簿に載っていると言われる、悪魔崇拝、小児性愛、児童の人身売買に関連したセレブの名前 : 黄色いベストと日本・世界革命

🤘 コロナウイルスに感染したので収容という理由で、小児性愛、児童の人身売買、性的虐待した世界の王族や、政府関係者、会社経営者たちが収容され中には「処刑」されて、「コロナで死亡」と処理されています! 私が気の毒に思っているのは彼女の娘さんなんですよ、わかります?これは彼女に起こった全ての出来事の中で一番恥ずかしい事だったでしょう。 また、悪魔崇拝者はひたすらこの世の宗教を破壊してきました。 さらに、自分が紹介したせいで同様の被害に遭わせてしまった少女たちに大変申し訳ないことをした、とも話しています。

4
政治家や企業家など各界の大物は人格的にも優れているのだろうと漠然と思っていた彼女は、彼らの振る舞いに失望したと語っています。

❤ これは名誉挽回の面もあれば、頭のいい子に子どもを産ませて永遠の命を手に入れたいという変態趣味の面もあったようだし、要人の弱みを握ってファンドを増やすという、したたかな計算もあったのではないか、などと言われています。 。 。

10
政府にとって面倒な人を、収容できる権威がある恐ろしい施設なのです。

👀 +366 海外の反応 彼の観客の笑いの止め方ってガチでイカれてるし、ただ彼らに怒鳴りつけてるだけという+739 >>海外の反応 それなwww+10 海外の反応 ティム・クックの前でアップルのジョークをかましよった!マジかよ+668 ティム・クック=アップルのCEO。 有罪判決を受けたハリウッドの強姦犯ハーヴェイ・ワインスタインは、数百人のハリウッドの有名人に対する証言、麻薬ビジネス、小児性愛、児童の人身売買への関与を話す代わりに55年の刑が23年の刑と減刑されましたが、殺害した幼児は数万人に及びますので刑期半ばの獄中で「処刑」されるはずです。 それだけではありません。

死因状況に不審な点が多くあり現在も捜査されてますが。

☎ いくらメディアラボ共同創設者のニコラス・ネグロポンテ氏に「もらえるものはもらっとけ!」と言われてハイっ!となったとしても、バックグラウンドチェックの第1関門の性犯罪者登録の照合さえ怠っていたことになりますから、あまり旗色はよくありません。 しかし、この「ルシエル」がやがて神様に反抗し、天国から追放されてしまいました。

14
したがって、不発弾のせいで中野から西側では地下鉄が作れないという話は眉唾にしか聞こえません。 世界を牛耳る支配者達は儀式の際に生贄にする子供の血を飲むそうです。

👋 」 「さぁ華々しくいきましょう。 ルシファーは、悪魔の儀式の中で魔法の力をフルに発揮することが必然であると信じています。 ありえない再逮捕。

ところで、日本では、一般的に「聖書」を読んでみたら?と勧められることはありません。 エプスタインと弁護士から、「あのこと」について口外していないかと尋ねる電話がかかってきました。

⌚ 内容としては 容疑は、2002年から2005年までの間、、、パームビーチの自宅で14歳を含む未成年の少女数十人を性的に搾取した疑い と言われていますが、 アメリカでは既に決着のついて罪については二度目の言及はないはずなのに再逮捕されてます。 ごく簡単に言えば、緊急事態宣言によって逃げ場を失ったカバール陣営の一人ひとりに対する名誉ある死か不名誉な裁きかを決めさせることを指す言葉らしい。 「人食い」には「しっかり罪は補ってもらいたい」どころではありません!。

もし、霊界にいるのが悪魔だけなら、この世の中はもっととんでもない世界になっているでしょう。