プリコネ マコト。 【マコト難民の方に朗報】28日からのイベントでついにマコトのメモリーピースが手に入るそうです

🐝 水着マコト サマー と相性の良いキャラ. イベント『王都の名探偵 嘆きの追跡者 ストーカー 』 「なら【自警団 カォン 】が誇る様の出番じゃねえか。 「アクアクロッシング」は追加でさらなるダメージと物理防御デバフをかけ、「ブルーハウリング」はのUBのバフと同じく、時間によって解除されない効果になる。

19
マコト シンプルな単体デバフのスキルとユニオンバーストを持つキャラクター。

🤪 その他・基本的な攻略情報• 2 「」 の前の敵1の防御を中させる。 そして、その理想のが同じに存在している。

10
とは言え開幕の強力なデバフと速攻のUBにより開幕数十秒で入るデバフ量は以前最大級であり、現在でもクランバトルにおける持ち越し戦などの短期決戦では出番は多い。

🤛 イベント『』に合わせて登場した、期間限定のサマーバージョンである水着姿のカオリ。

13
アメスは、と琴は色んなしがらみがあってそこまで仲良くできなかったらしいとしていた。

⚔ マコトちゃんは恒常キャラの一人で、大剣を担いだ狼少女の様な容姿をしています。 クランに入っておらずゆっくりやっている方は来年でもいい気がしますが どこかのクランにいつか入ろうかと思っている方はゲットしていたほうがいいかと。

9
イベント『』ではと共に出演。

😘 ほとんど繋がりのなかったらしい)• 今日ってお前の誕生日だよな?ぐ、偶然、たまたま作ったケーキがあるんだけど…食わねぇか? ステータス• 他の【動物苑】の面子と一緒にランドソルのお祭りに参加していたが、の起こした騒動と、それに連鎖するように起きた魔物の襲撃に巻き込まれる。 マホに苦労をかけたくないという思いから、自警団の実務はが仕切っていることが多い。 歌:マコト 小松未可子 、カスミ 水瀬いのり• 恒常キャラの中でも特におすすめのデバフキャラ。

20
一方、『ヴァンパイアハンター』ならばスタミナ消費のみで簡単に集められるため、カオリのメモリーピースを集める際はそちらの方をおすすめする。 解放されるコンテンツ例 1-4 ギルドストーリー 2-1 ギルドハウス 2-5 探索 2-8 HARDクエスト 2-12 ストーリーイベント参加条件 2-12 ダンジョン 雲海の山脈 3-1 クランバトル・クラン 4-6 バトルアリーナ 4-13 限定ショップ 8-15 プリンセスアリーナ 9-2 調査(聖跡調査) 他にもさまざまなコンテンツが解放されていきますが、まずはこれらを覚えておきましょう。

🌭 星6前提だが、 UBで自身にスキル効果が2倍になる風の刃バフを付与。 主人公は暇で別世界に行ってみたいという淡い願望こそあれど、アストルム自体は特に興味もなくプレイしてはいなかった。

11
また、通常と同じくが低いので、攻められると弱い。 というか私も変な縛りプレイをしていたのでマコトちゃんは持っていませんでした。

⚛ Q:最初は何から始めればいい? A:メインクエストを進めてコンテンツを開放しましょう。

2
デバフの仕様が特殊なのでクリスと比較すると少し使いづらい。 2 「」 自分の攻撃を中させる。