ゴルゴ 13。 株式会社リイド社 » 検索結果: » ゴルゴ13

⌛ ただし、屋内での殺害などで必要がある場合は、付きの自動拳銃を使用することがある(リボルバーにはサプレッサーの効果がない)。 「セクシーパニック」 セクシーパニック 信頼度 パターン 信頼度 トータル 11. 超巨大砲の電子回路を跳弾射撃をして、エラーを発生させて破壊。 しかし多くの言語の読み書きが出来るのが裏目に出る事もある。

この記事の目次• 自分に不都合なことがあれば、「ちっ」と舌打ちすることもある。

❤️ 地域の環境や風土に適応した民族衣装を着る場合もある。

2
は、代替わりの際にコンタクト方法を継承している。

🤣 [FUJI(藤商事)] 2020年12月21日(月)導入開始• 『人形の家』• 具体的な状況は、研究所の隠されていた孤島の海岸での近距離戦。

メーターが動きはじめると、時短での大当りが確定し、残り保留1個をつける時間となる。 また近年の作品では第三者が巻き添えになる描写は減っており、ゴルゴも「弱点の改善」に努めている様子である。

♥ 財布:必要に応じ、各国の紙幣を十分用意して携行する(『バスク・空白の依頼』など)。

10
周囲の住民の様子を見る限り、定期的に使用していると思われる(『禍なすもの』)。 ナイフと銃器の能力が高い。

🙄 「禿鷲伝説」においてゴルゴ13と同一人物の可能性が疑われたが、別人であり既に死去していたことが判明。

18
前述の通り「二度三度と味わえる女はいない」と言うゴルゴだが、任務のパートナーの女性を2度も抱いたことがある(「『ダイブ to トリポリ』、『冷血キャサリン』(一度関係をもってから数年後に二度目))。 主な連絡ルート マーカス・モンゴメリーに手紙を出す(『棺に誓いを』『マークのリクエスト』など)• しばしば依頼人に日本人扱いされた際は「そう思うのは勝手だが俺の仕事には関係ない」と返している。

⌛ 作中もっとも使用率が高いのがチーフスペシャル2インチ、次いでミリタリー&ポリス2インチ、 2. 」などと感づかれたり、鋭い目つきなどのただならぬ雰囲気や存在感から、ゴルゴを知らない者や一般人にも「只者じゃない」などと怪しまれることも珍しくない。 この時計にはナイフ・爆発物など特殊な機構が組み込まれている(『螺旋』、『海神が目覚める』)。

11
依頼人の事情で依頼人自身がゴルゴの狙撃を阻止しようとした場合も、依頼の中止要請がない限りそれを排除し、依頼を遂行する(ゴルゴは「ストッペイジ・オーダー」と呼んでいた)。

🙌 ただし新型のアーマライトA2については、作中で初めて使った際はスイスの銃職人・ベリンガーが8年の歳月を費やした特製品と描写されており、それ以降、それ以外の銃職人や商人からA2を調達した例は作中にはない。 卓抜した頭脳と五輪選手並みの身体能力を持ち、その上薬物でドーピングまでしてゴルゴに襲いかかった。 腕時計には仕込み刃がある• また、幾多の狙撃を遂行しているが、現場に残った銃弾のライフリングによる同一銃による犯行の線は作中で1度しか描かれていない(『さらば愛銃』にて、ゴルゴが以前に『Dr. 張金栄 台湾の幇(台湾華僑)・「竹連幇」の大家姐(女当主)。

12
それ自体はゴルゴが不利になることではなかったが、ゴルゴ本人も迂闊であったかのように驚いた。 ・ 最終カウント値が90台 発生した時点で期待度93. ゴルゴの依頼を完遂した後、その協力者が心境の変化(「これは既に自分自身の仕事として行動したから」といった旨)で報酬を断ったが、ゴルゴは「それと自分の依頼は別の事」「ルールに抵触しなければ何をしようと自由だ」といった旨の返答をし、契約通りに報酬を支払っている。

☎ 各国の権力者、軍事・警察関係者の重要人物には知られているが、それらの組織の中でも下の方の要員には知らされていない。 またゴルゴの狙撃のトリックを見抜かれた際に、不問にしたケースがある(『殺人劇の夜』)。 これが自然に出た物ならば良いが、もし人為的な物であれば自らに対する挑戦であると考え、ゴルゴは一時仕事を中断して徹底した調査に乗り出した)。

20
お互いにいざという時のためにとっておいた最後の銃弾を撃ち合った(ゴルゴの弾丸は外れ、AX-3の弾丸は命中するも決定打にはならず。 の最中でもほとんど表情が変わらない。

⚠ 自分で処分した方が確実なのに、わざわざ犬笛で指示を出し犬自身が決めるという手段を取っている訳だし -- 名無しさん 2015-06-10 11:14:59• これについては、どういう場合に不問にするかに関してルールが確立していない様子であり、ゴルゴ自身も矛盾を整合できない様子が窺える。 (『ヘッドハンター』)• ゴルゴって誠意には誠意で、貢献には恩賞で返すから本当は信頼できる愛犬家あたりに預けたいところ。

依頼とは関係のない第三者の所有物が仕事のためにどうしても必要で、それを盗まねばならないときは、盗んだ物の対価として多額の現金を置いて立ち去る(『極限標的』)。