コブラ ソード。 高校鉄拳伝タフ

😎 最後はガルシアに絞め落とされ、そのまま首を折られ絶命。

その正体はの女がジゴルの体内にて産み落とした者であり、精神的には成熟しているが、肉体的には羊水の中で膜に包まれた胎児も同然である。 ガンも効かず、もまったくが立たない。

⚠ 頭と体は別々の生命体でジータは頭の方。 廃坑は行き止まりで逃げ場を失ったコブラだったが、「レーザー光線は歪んだ大気の中を直進できない」という弱点に気付き、これを使用して周囲の空気を歪めることでレーザーを曲折させ、窮地を逃れることができた。

神か? 悪魔か? それとも稀代のペテン師か? この試合ではっきりするでしょう• ワシはチンポの先までピンピンしとるわっ!• 直後に毛むくじゃらのカエルのような姿をしたムアコックが現れ、彼も軍曹だったために、どちらかがワイド軍曹の格好をしているドメル軍のスパイではないかとコブラ達に疑われることに。 これにより、調査に当たっていた科学者のユートピアが捕獲した化石虫の寿命は32億7560万年であることが判明している。

😇 だが、の命に忠実なは、を裏切る。

4
ウーゴ・ロドリゲス 「 南米の悪魔」といわれ、ルチャ・リブレの選手が震え、ブラジリアン柔術の選手は恐れ慄くほどの強さを持ち、殺人の罪で現在、懲役300年の刑に服している。

💙 門の奥の異世界には首長竜のごとき容貌の塔と、巨象のごとき容貌の「巨象の塔」が立っている。 SS合金製のボディーは2000度までの高熱に耐えられるため、溶岩の中に放り出されてもしばらくの間は溶解しない。 モード [ ] このゲームには4つのモードが存在する。

COBRA ザ・サイコガン 後編• その後、コブラに頼まれてランド競技場の見取図が記録されたデータを提供した。

⚒ 教会 エスカープ王国の教会。 歌うような不思議な言語でとなってカオス兵と戦うロッグ人とコミュニケーションが可能である。

3
コブラと作中で肉体関係になった数少ないヒロインの一人であり、その事でレディがコブラを咎める場面もある。

😚 TV版では声優は。

7
このライブメタルは古代火星人の遺した超技術により作られた金属である。

🎇 他のカオス兵が精神保存球とその器である肉体から構成されているのとは対照的に、彼は龍の姿をした精神体で構成されている。

6
代わりに原作よりも体格が一回り大きく、巨大なビーム砲を両肩に装備しており、攻撃は多彩で強力である。 すぐに監から脱出したは、あるに迷い込んだ。

💋 、、、、、、など様々な格闘技の達人が登場し、死闘を繰り広げる。 このムービーが再生されている間にデータロードを行っているので、データロードの最中はムービーをスキップ出来ない。 精神と肉体を分離して翼の生えた精神体で離れた場所へ移動できる能力の持ち主だが、精神体が捕らえられると肉体の方も精神体側と同化する形で捕らえられてしまう弱点を持つ。

17
後にサラマンダーとその手下ドーベルに殺され、コブラが待ち合わせ場所のホテルに到着した時には彼女の背中の皮膚だけが剥がされ犯行声明として貼り付けられていた。