モンスト 弓 虎姫 超 究極。 【モンスト】弓虎姫(きゅうこき)の適正キャラと攻略【究極】

👇 弓虎姫のボス攻略 ボス1:縦軸でボスの弱点を攻撃 ボス1の攻略手順• なお、虎は4ターン後に全体約60000ダメージの白爆発を放つため、同ターン処理ができない場合でも左の数字が0になる前に倒しておこう。 爆破拡散弾。 孫堅に対しては地雷を所持していないとダメージを稼ぐことが困難です。

5
貫通タイプであれば地雷の展開されたラインを辿るように攻撃すれば同時処理が可能です。 ご了承ください。

💅 超爆発。 ・地雷取得時の火力が高い Bランク 適正理由• ボスを撃破 虎の同ターン処理が難しい。

15
剣ザコにふれてから中ボスに攻撃をしかけるのはもちろんだが、可能なら加速ザコも利用していきたい。

⌛ 柳生SS 獣神化 魔法陣ブースト。

18
剣雑魚に触れてからでないと雑魚・ボスともにダメージを与えることができないので、必ず剣雑魚に触れることを優先して立ち回りましょう。 適正キャラランキング 適正キャラ Sランク 適正理由• ということで、ガチャを引くオーブの余裕もないので、同じ 【貫通タイプ】が有利なクエストなのではという決め打ちをし、準備していこうと思います!! 編成 ニャルナポ編成 ナポレオンが 毒キラーを持っており、 ニャルラトホテプが友情で 『全敵毒メテオ』を出してくれるという相性抜群の編成で挑んでいこうと思います! ギミック対応のキャラから選んでみたものの、 適正の幅はかなり狭そうな感じがあったのでこれで『激ムズ』というのは勘弁していただきたいなといったところです。

📞 他のギミック対応キャラは それではみんなの編成を見ていきましょう。 ランキング 注目ランキング• ドクロ クロスドクロ を優先して倒す 「ドクロ クロスドクロ 」を倒すことで暗転し、画面外に「地雷ロボ」が召喚されます。 地雷の展開数が多いので、雑魚処理が終わってしまえばボス削りは簡単でしょう。

2
リドラを倒す ステージ3の攻略解説 ここでは脅威となる敵はいないので、素早く突破してしまいましょう。

🤭 ・強力な弱点特効SS• スピードアップウォールを利用した移動距離の増加も加味して、地雷を抱えて内部弱点を直殴りできるルートを選ぼう。 剣雑魚に触ることを優先して攻撃していけば難なく突破できます。 反射タイプも1体程度であれば起用できますが、基本的には貫通タイプで固めて挑戦することをおすすめします。

8
剣雑魚に触れてから攻撃しよう 究極クエスト同様に剣雑魚が出現しますが、ほとんどの敵に対して剣雑魚を経由しながら攻撃する必要があります。 ニャルラトホテプのSSは、ナポレオンのSSでパワリンに触れさせた後に当てると強力です。

💅 当たり前ですが進化できないと星5のままですので、超究極1勝を目指して頑張りましょう。

19
孫堅は地雷所持状態でないとダメージを稼げないので注意しましょう。 ルート選びが大幅にラクになる。