ラクガキ キングダム リセマラ。 【ラクガキキングダム】リセマラ当たりランキング【ラクキン】

☺ リセマラで引くことができる無料10連ガチャのSSR排出確率は、通常のガチャ確率よりも低い0. 公式運営さんがかんたんな書き方をYou Tubeにあげているのでまずは参考にしてみてください。 。

ツリー表示 メニューの中に ツリー表示があります。 ・スピードタイプのラクガキ育成におすすめ リセマラAランクは、現在Sランクのキャラに比べて倍率が低いキャラや、現状有用性が低いキャラがランクインしています。

😅 前述した通り、ラクガキキングダムでは 引き直しガチャが搭載されているので、より好きなトレスターを狙いやすくなっている。 最高レアリティのSSRキャラ トレスター が1体確定で排出します。 特に際立ったスキル・アビリティはありません。

ガチャ結果によってアプリをアンインストールし、初めから繰り返しましょう! ガチャの種類 リセマラのタイミングは2回。

👍 強いトレスターを入手して、ラクガキを強化しましょう!! 第5位 レイモンド・ホープ 属性:紫 *引き直しガチャ対象 現実世界から流れ着いた品物に異常なまでの関心を寄せる学者、レイモンド。

14
また、金色の玉から虹色に昇格する演出も存在します。 ここで SSRが2体出ることはないので、狙っているトレスターがでたらすぐに次へ進むのがいいでしょう。

🤣 もちろん「ラクガキ出来るというのがウリのゲーム」なのでとことんこだわるのもアリです! さくっと育成を使えばキャラクターを作りやすいよ 作ったキャラクターを育成しよう 作ったラクガキは育成シナリオで強化させることができます。

13
回復以外に特に際立った要素はありませんが、回復キャラを作成したい場合には必須となります。 メールからジュエルとガチャチケを受け取る• SP消費は高いですが強力な一撃を繰り出せるのは魅力的です。

🙏 引き直しガチャで好みのSRトレスターを引く• STEP2:グーグルアカウント(Gmail)でログイン• また、トレスターには4つのタイプと4つの得意が設定されているので、下記を参考に好きなトレスターを選択しよう。 おすすめの当たりキャラの評価や評価も掲載しているので、リセマラする予定の方は是非ご覧ください。 ログインボーナスとして、10連ガチャ券がもらえます。

13
ジャンケン形式だったら、対人戦とか読み合いとかあって、よかったのになあw まあ、仕方ないよね。

🤘 当サイトで初めて見つけた動画などもあるかと思いますが、「Youtuber」様への応援としてチャンネル登録を推奨させていただきます。 引き直しに登場するキャラクターは各属性から1つずつの計5種類。

8
ストーリーを進行しよう メインストーリーは読むだけでカラードロップ100個が貰えます。 TGS等で最近『ラクガキ キングダム』を知った方からすると「CBTもまだなのに今のテスターの人達って??」という感じのツイートを見かけることが多くなりました。

😇 少し根気のいる作業になりそうです 汗 引き直しガチャの場合は時間もかからずサクサク引けて効火力のシェリー・ジェリーが獲得できるので、個人的には 引き直しガチャでのリセマラをおすすめします。

12
・敵の防御デバフも同時に可能 【引き直しで排出】 属性: 声優:松風雅也• 1,857• SP消費が大きいのでSP回復を意識したいところ。 記事削除依頼はURLを明記の上、お問い合わせページよりご連絡ください。

🤑 ラクガキを作成• ・敵全体攻撃が可能な必殺技持ち• 属性メインの育成ゲーなので、育成効率の高いトレスターや、貴重なスキル・アビリティ持ち、同じ属性トレスターで揃えるなど特化しているものを狙いましょう。

11
SRで引いても性能に差はないため、リセマラではSSRまで狙う必要はありません。

👌 およそ リセマラ100回に1回は1体以上が当たる計算になります。 敵単体に防御力ダウンのデバフをかけられるのが特徴です。 ここでは、ラクガキがどのように作成されているのか見ることができます。

16
スタートアップガチャでのリセマラは非推奨 キャラ スタートアップガチャからは、引き直しや無料11連ガチャで排出されないSSRキャラが出現します。 ・貴重な全体を回復できるヒーラー Sランクのキャラは、高倍率のスキルを持つキャラです。