魔法 科 高校 の 劣等 生 四葉。 TVアニメ「魔法科高校の優等生」公式サイト

⚑ 2年次からは一科4クラス・二科3クラス・魔工科1クラスという編成になる。

- 序列第7位の執事。 精神的にまだ未熟な部分があり、感情をうまく制御できない。

👣 - のガーディアン• 2097年度における第一高校の新入生総代。

ほのかの「達也の役に立ちたい」という願いが自我の核となっているため、達也に仕えることを存在理由とし、達也を「ご主人様(マスター)」と呼び、彼の役に立つことに喜びを感じている。 一方、オーストラリア魔法師の二人は西果新島竣工記念パーティーの人工島地下のホテル会場に忍びこんでいた。

👏 ( 日语 : )• 自らが一科生、ブルームである立場を誇りに思っていて、逆に二科生である達也たちを見下す姿勢に疑いを持たない。

5
( 日语 : )• 《月刊GFantasy》2013年11月號至2015年10月號連載 ,漫畫已完結。 2049年度生まれ。

🐲 また、逐次展開と呼ばれる技法により継続的に魔法を更新できるため、持久戦にも強い。 を得意とするタイプ 生まれながらに精神干渉系の異能を強化された者• ただし、振動系の冷却魔法の高い適性は、彼女が本来生まれ持った魔法が物理世界に干渉する形へと姿を変えたものでしかなく、本当の得意魔法は精神に干渉し凍結させる系統外魔法「」である。 生まれつきサイオンを強く引き寄せる体質を持ち、本来なら体から流れ出るはずのサイオンが本体から離れようとしないため、体に密着する範囲でしか魔法式を展開できない。

2062年に起こった四葉真夜誘拐事件の報復として単独で大漢を崩壊に追い込んだ通称「2062年の悪夢」により、全世界の魔法関係者からは「触れてはならない者たち(アンタッチャブル)」と忌避されている。

🖖 27 最新単行本「魔法科高校の劣等生 入学編」4巻、発売中!• 魔法科高校の劣等生 動乱の序章編 21巻 上 のあらすじ、まとめ 感想 プロローグ 2097年3月。 しかし入学の1年前に吉田家の伝統として行われる「星降ろしの儀」によって竜神の喚起を水晶眼を用いずに行おうとした結果、竜神によって自分の限界以上の演算を行わされたことにより魔法の感覚を急激に引き上げられ、自分の魔法の速度が遅くなったと錯覚に捕らわれてしまい、著しく魔法力を損なう。

17
どうなんでしょう。 風紀委員長(〜2095年9月)。

👈 2013年,不同的漫画家与出版社把小說各各篇亦发行成。

2
生体放射を視覚的に捉え肉体の異常個所を把握する医療系の特化型能力者で、視るだけで精密機器以上の正確な診断ができる。

🐾 実は紗耶香は催眠術によって過去の記憶を改ざんされ、ブランシュに利用されていたのだった。 狩猟部所属。

17
性格は二面的で、情が深くおだやかな口調で話すも、暗殺や洗脳といった行為を日常的な口調で命じるなど、冷酷な性格でもある。

☺ 今一つ地味な外見と「魔法バカ」的な性格の持ち主なため、女子生徒からの評価はいまひとつ。 また、四葉真夜誘拐事件の反省として四葉一族の重要人物には「ガーディアン 」と呼ばれる護衛が原則、就くことになっている。 この家系図を見る限り、四葉という一族は元々存在していなかったように見える。

一条家に恩を感じる過去があり、将輝の参謀役を自認している。

🖕 真柴真佐 和真の直系。 防衛省 勤務。 フワフワに巻いたロングヘアの美少女で、身長は155センチメートルほどと小柄であるが、バストとヒップは平均的な身長の同世代の平均的な数値と変わらない。

その魔法力は強大で、一点ではなく面や空間全体に作用する魔法に適性が高い。