佐々木 医院。 佐々木医院(船橋市

🌭 お知らせ 年末年始のお休みについて 12月28日月曜日午後から1月5日火曜日までお休みとさせていただきます。 院長 初めての方へ 当院は2階にあり、エレベーターはご利用できません。 。

20
坂出市立病院、KKR高松病院、 丸亀労災病院 現・香川労災病院 などで勤務 昭和55年 佐々木内科医院 開業 所属学会・資格• 薬の処方についてはご相談させていただきます。 当院では、発症と再発予防に重点を置きながら、循環器専門医として狭心症や不整脈、心不全などの診断・治療・管理から、総合内科専門医として風邪などの日常生活で遭遇する一般的な病気まで、診療所ならではの対話を重視した、きめ細かい質の高い医療を提供していきます。

😆 眠った間の負担の少ない内視鏡検査で日帰りのポリープ切除も可能です。

6
。 詳細は をご覧下さい。

❤ 平成31年 KKR高松病院 循環器内科 医長• 新型コロナウイルス感染症 COVID-19 への対応について 令和2年4月7日、兵庫県に緊急事態宣言が発令されましたが、通常通り診療を行ないます。

7

⚓ その他専門分野については、こちらをご覧下さい。 どうぞ安心してお気軽に来院ください。

5
ご両親がご不安な時もご相談ください。 当院では、 冬季の感染症拡散予防対策 として従来から発熱患者さんや 有症状の患者様には、受診時間を限定し、 別の入り口からお入りいただき 、一般の患者様との接触の機会を極力減らすようにしています。

🤪 最新の内視鏡システムを使用し、楽に検査を受けることができます。 1診:副院長 1診:院長 1診:院長 休診 2診:副院長 2診:副院長 2診:副院長 2診:副院長 午後 PM 3:00~6:30 1診:院長 1診:副院長 1診:恵一Dr. 院長あいさつ こんにちは。

19
高松市扇町のこの地で、小児科医の父から医院を継承して約40年が経ちました。

⚑ 香川県立斯道学園 学校医 副院長あいさつ こんにちは。 予約の方を優先しておりますので、対応できないことがあります。

1