シマノ オーバーホール キャンペーン 2020。 オーバーホールキャンペーンでシマノがまさかの神対応!?|Shaim Style

😄 しかし、ショップ店員さんから、思いがけないシマノの神対応が伝えられた。 また、目安としては• 5gのの遠投がはじまる。 今回、スピニングリールは対象とはならないので要注意。

16
シマノオーバーホールキャンペーン2017案内 期間 2017年8月28日~2017年10月6日. 自分でオーバーホールできる人へ 自分でオーバーホールできるなら、カスタムパーツ販売でおなじみの ヘッジホッグスタジオを利用すると良いかも。 雨天用のポーチはを購入しているが、容量は小さめを選択したのでこのドライポーチと併用すれば雨天釣行も安心。

🤞。 つまり、クーポンの利用はお店に出した後に申告する形です。 実際に交換したパーツもくれました。

キャンペーン期間は2月15日〜4月15日までです。 これに交換部品が約7000円ほどかかった。

👣 シマノ側がこれで良しと思っても、持ち主は「これは違う」と感じることもあるかもしれませんし。 パーツ交換も場合によっては行われるようですが、最小限に留まるようです。

16
オーバーホールが必要なのかわからない方、その他のメンテナンスに関してお悩みの方は一度INFINITYまでお持ちください。 修理は対象とはならない。

😄 釣具店に携わっていないと知らないような話なども盛り込んで面白いサイトにできればと思っています。 購入から2年経っていましたし、最初の方にも書きましたが、春の外房ヒラマサに備えて念の為のメンテナンスです。

14
あきらめ半分で、待つこと数日後、ショップ店員さんから着信アリ。

👀 OHに出す場合、修理の予算も合わせて釣具店の店員さんと相談する方が良いでしょう。 このキャンペーン中にリールをオーバーホールに出したことはないが、シマノのオーバーホールキャンペーンでは工賃が半額になるだけでなく、先着順でちょっとしたシマノオリジナル製品のプレゼントが付くので、お得感は充分。 は、夏の間はパットが生茂るカバー打ちがメインだったが、10月に入ってからは重量級31. 僕が思うに、シマノの修理部門のオーバホールのスタンスは『より新品に近い状態にする』というのがスタンスにあるようで、とにかく少しでも、巻きに影響を及ぼしそうなパーツがあれば、すぐ交換するというスタンスでやっているような気がします。

13
使っていないオフシーズン中のリールは良い機会になりそうですね。 そのため、ほとんど損耗が見られないパーツも、無駄に交換してくるので注意が必要です。

💓 何にどれだけのコストがかかったのかも一目瞭然、こういう詳細を書いてくれることでとっても安心感がありますね ストラディックCi4C3000HGの事前状態 上限目一杯かかってしまったストラディックのオーバーホールに出す前の状態で明らかに問題があるなって分かっていたのは 本体内部のサビ。 Dコース キャンペーン期間中 期間外 技術料(税抜) 1,575円 2,100円 上限価格(税抜) 2,100円 2,100円 スポンサーリンク 出す前に注意すべき3つ+1のこと 定期的に出すことが推奨されるリールのオーバーホールですが、通常よりもお得な料金となる「オーバーホールキャンペーン 2017」期間中は注意が必要です。

10
例年、多くの釣りがシーズンオフとなる冬から、シーズンがスタートする春にかけて行われる シマノ(SHIMANO)リールのオーバーホールキャンペーン。 オーバーホールはどれくらいの頻度で出す?いつが出すのが一番いい? 基本的には、リールを巻いていて、違和感が出てきたときに出せばいいと思います。