わたし 以外 みんな ばか。 “世の中みんなバカばっかり”と思ったら、たぶん本当にバカなのは自分だ

⚓ 「明日から大河内は私の言いなり、いい気味」 後日謝罪に来たデジクリの面々が部長の知り合いだと知り、部長のせいにして吉田も巻き込んでやろうと考える和代。 8話あらすじ また和代の自分勝手が発動! 袴田にもある命令を・・。

自分の思うように進まったことが信じられない様子ですが、当然ことながらこのプロジェクトから和代は外されます。

✋ 2人の方が「参考になった」と投票しています。 自分以外の人のことをどこか見下してしまう。

13
その気持ちを否定もしないが、同時に「あ〜自分の状態がよくないなぁ」というのも理解して、結局あいつがどうこうよりも「自分のことをがんばろう」というところに立ち戻る。 和代はここでもまた悪知恵を働いて、上司の失態にして吉田の事を引きずり込んでやろうとするのですが、 好きかっていう和代に百合子がストップをかけたのです! 実は百合子、人との距離感が近い大河内と和代が2人きりになる事を心配して、大河内がトイレに立った時から 動画で撮影をしていたのです。

🤝 ネタバレありのレビューです。 特に、一度誰かを見下してしまうと考えがそこで凝り固まりがちなので、自分の方がバカかもしれない、くらい強い言葉を使うことも時には必要でしょう。

記事の種別カテゴリから探す• また、どうして私がこんな目に合わないといけないの!? 何も悪い事なんてしていないのに・・ってな感じに思っているのでは!? 伝わったのかは別としても・・百合子がガツンと言っていくれた事で今まで読んできてモヤモヤしていた気持ちが少しスッキリした様な気がします。

🤘 仕事は出来るしモテモテだけど、袴田はこんな超絶ゲス野郎な一面を持っていたのです。 晴彦と綾瀬の会話に登場し、会食の際に綾瀬に忠告をした人物が気になりました。 黒部は、報告をしないといけないと注意しますが、 「一人で報告もできないの? 無能の印押されたくなかったら一人でやれることは一人でやりなさい」 そう言い残し、和代は去っていきます。

18
さて、ここに来て和代以外のクズ人間が発見されたところで、次はいったいどんな展開になるのか!? 物語は、第8話に続きます! 私以外みんなバカ 7話 感想 和代もなんだかんだ仕事が出来るのは良い事です。 一見爽やかでいい人そうですが・・実はみんなに言えないところで酷い事をしている一面も。

⚓ それにしても、主人公の容姿がリアルです。 しかしそんな独裁政権も長くは続かず・・・。 電子書籍サービスは 月額料金がかからないので、会員登録しておけば 無料漫画もたくさん読めますよ。

7
例えば「おれは言いたいことを言っているだけだ。 和代が「もう~!」と小突く中、百合子が「ハッキリ言ってくれた方が嬉しい」と言ったことで 袴田の関心は百合子の方へ。

☺ どこまで行っても自分本位な和代に、百合子は人を妬んでいるのは和代の方だとハッキリと返します。 食事中、何か話題を探した飯塚は、結婚や恋愛の話になります。 既婚者である袴田と秘密の夜を過ごした和代。

13
245人の方が「参考になった」と投票しています。 中華料理屋 「酢と黒酢の違いは知ってて当然」• また、袴田曰く、食事に例えると、妻の吉田サクラは上等なコメ、つまり最古級の主食であり、それ以外の肉や魚と言ったオカズも楽しみたい、という考え方を持っているのです。

😈 根拠なく容姿に自信がある点は自分には全くあてはまりませんが、こういう人はいますね、確かに。 和代はそれを聞いて、センスないと思います。 吉田の次の仕事は、 「デジクリのプロジェクトリーダー」だと聞いた和代。

8
主人公、めっちゃ惜しいの! かなり個性的な、美人っぽく振る舞って作りこんだビジュアルながらも、自分をイイ女だと信じられる。

😜 主人公の孤立や破滅に向かっていくさまは滑稽で面白く感じますが、どこか物悲しく笑うに笑いきれないのは、ほんの少し自分に重なってしまう部分があるからなのかもしれません。 でも、自分以外の人が、その「新しいこと」に向かわずに、今までやってきたのと同じやり方をするのは、何か理由があるはずなんですよね。

17
だから、和代のような女性でも、好奇心を抑えられず、抱いてしまった、というわけなのです。