ツイステ デュオ 組み合わせ。 【ツイステ】フロイド(SSR/おめかしバースデー)のステータス・デュオ魔法

✆ タップするとカード変更が可能 編成画面では、変えたいカードをタップすることで他のカードに変更することができます。 序盤で引けた時の強さという基準でランク分けしていますが、優先順位として参考にしてみてください。

2
2位 リドル・ローズハート HPは低めですが高火力のキャラクターです。 バディを編成してバディボーナスを得られればバトルが格段に楽になるので、バディを意識した編成を行おう! SSRキャラのバディはデュオ魔法の相手でもある SSRキャラのバディは3人いるが、3人のうち1人は、強力な2人魔法「デュオ魔法」が発動する相手だ。

✊ そして、そのSSRカードの属性が相手の属性と相性がいいかも判断する必要があります。

5
エペル はい、ルーク先輩。

🖐 同属性二個持ちカードを育成する 試験で戦う敵は、1つの属性でのみ攻撃してくる。 ATK UP(中) レベル Lv1 Lv2 Lv3 Lv4 Lv5 上昇率 約21. たとえばSSRケイトなら、SSRケイトが「ファイアショット」を発動するターンに、デュオ魔法ペアのトレイを選択する。 カードレベルだけでなく、魔法レベルも重要となる項目です。

20
戦闘を有利に進める! バディについて 戦闘を有利に進めるためのもう一つ大切な要素に、 バディというシステムがあります。 まずはSSRのデュオ魔法ペアのバディレベルを上げるのがおすすめだ。

🔥 錬金術の授業をループ周回し、魔法強化素材で魔法レベルを上げよう。 リドルほどではないがATKも高め。 その中でも、メインアタッカーカードの魔法LvとバディLvを上げるのが重要。

4
プレイヤーの操作する主人公はこれらの物語を、この場にいながらやや俯瞰した立場で見守ることになる。 ユーザーからの人気も高くかなりアツいキャラ。

🤲 最初に サポートカードを選び、 次に パーティーメンバーを4人編成してスタートします。 試験関連記事 試験でハイスコアを取るコツ. WEAKが表示されれば弱点をつけているということになります。

2
使用する属性は火と木と無 火属性で戦う場面は、相手が木属性をメインとする場合です。

🤣 ペアとなるキャラのレアリティは何でもOK! デュオ魔法のペアは、キャラさえ同一であれば レアリティの低いキャラでも発動可能です。

17
また プレイヤー名と主人公名は重複可能で後々変更もできるので、リセマラ時点では適当に入力しても問題ありません。

😛 通常時の魔法は1~2連撃ですが、デュオ魔法は 3連撃に増え、敵に強烈なダメージを与えることができます! Lv上げや編成などの発動条件を満たすことで、バトル中に強力な魔法を発動できるようになります。 弱点を突かれてしまう可能性があるので、被ダメが増えてしまいます。

5
チュートリアルは会話スキップできますが、中には操作方法などの重要な情報が含まれるため、初めてプレイする場合は必ず読んでおきましょう。

😎 この1. 試験HARDでハイスコアを取る育成のコツ SSRのマジック2のレベルを上げる SSRのカードレベルを上げる(80を推奨) デュオ魔法のペアのカードレベルを上げる 同属性二個持ちカードを育成する 決めた編成で発生するバディレベルを上げる アタッカーのマジックレベルを上げる SSRのマジック2のレベルを最低5以上にする 試験でハイスコアを取るにあたって最優先で考えたいのがSSRのマジック2のレベルを上げ、デュオ魔法の威力を底上げすること。 リドル同様に 攻撃力が高いので、決定打となってくれるでしょう。

17
「今年はディズニーランドやディズニーシーに行けない」という方も、きっとアプリ内で存分にハロウィーン気分が味わえることだろう。 属性の仕組みを理解することで、バトルを有利に進めることができます。