奉行 クラウド ログイン。 ログイン

☘ 見積依頼、資料請求等のお申込み 見積依頼/資料請求 当社(ミモザ情報システム)について 私どもは「OBC公認OAPパートナー」=製品や業務について熟知したインストラクターが在籍するユースウェア認定店です。

16
その奉行シリーズは、今、クラウド化へと大きくシフトチェンジしています。 自由度の高い勤務体系の設定で労働時間の集計を自動化 雇用形態や個人の勤務条件に沿って細かく設定ができ、労働時間の集計作業が不要になります。

👊 休日出勤申請• データコンバート時の制限・制約事項 従来の奉行シリーズとは異なり、以下のクラウド版仕様上の制約事項がありますのでご留意ください。

13
創業以来、京阪神地域一円の500社以上に業務ソフトを導入してきた実績と、それに裏付けられた知識でお客様をサポートします。 勤務一覧表• 提案資料・価格検索• 支払い方法が2種類選択可能 支払い方法は「一括購入型」と「年間契約型」のどちらかをお選びいただけます。

💖 体験版利用で問題がなければ、改めて本製品の利用をお申込みいただきます。 明細容量にご注意ください 奉行クラウドでは、契約プランごとに保持できるデータサイズ(会計の場合は明細件数/給与計算の場合は登録人数)に上限が設定されています。

15
クラウドは、セキュリティが「弱い」のか? 奉行クラウドは「Microsoft Azure」という、マイクロソフト社が運営するデータセンターを利用しています。

😗 ライセンスについて 奉行クラウドのライセンスは、「個人単位」で明確に区分されます。

8
具体的には、OBCiDと呼ばれる担当者個人用のアカウントを設定し、それをもって各システムにログインします。

📱 事業の状況に合わせて、接続ライセンス数の増減を柔軟に調節できます。

18
2020年販売・仕入・在庫管理で新規のユーザ企業に訴求すべき機能の傾向 ZDNet Japan• 「年間契約型」は初期費用にライセンス費は含まれず、ランニング費用に保守料を含め月額サービス料としてお支払いが可能です。

🤪 柴野マネジャーは「今後も連携サービスを増やしていく」と話す。 ランクアップはパッケージの差額のみで実現 奉行iシリーズであればスタンドアロン版があります。 OBCiDは、奉行クラウドの契約ライセンス数と同数しか取得できませんので、これまでの奉行シリーズのように、CAL数を超える担当者を登録し、時間帯によって利用する人を分ける、といった運用は難しくなります。

9