Stay positive 意味。 ポジティブ・前向きな英語名言50選!元気になる名言・格言まとめ

✋ Nothing can be done without hope and confidence. 「strength」は、「力、強度」という意味の名詞です。 彼らは検査の結果陰性で帰宅を許されました みたいな感じですね。

試練は人生を面白くするものであり、それらに打ち勝つことは人生を有意義にするものだ。

🤔 外には出ていません) Self-quarantine (外出自粛) We are just doing self-quarantine. 楽観主義は達成に繋がる信念だ。

5
例えば、行列に友達と一緒に並んでるとします。

⚛ (お体には気を付けていますか?) Are you staying safe at home? 他にも Stay out of trouble! 「mirth」は「歓喜、笑い」、「merriment」は「陽気、騒ぎ」という意味の名詞です。 この他にまれにですが、 attitude「態度」という単語を加えて、 He is positive. チベットのダライ・ラマの名言です。

17
母さんが家にいろって。 アメリカの元大統領、エイブラハム・リンカーンの名言です。

🙏 「そのことには確信があるんだ」などという言い方をします。 ポジティブ・前向きな英語名言一覧まとめ それでは、ポジティブで前向きな気持ちになれる名言や格言を英語で紹介していきます。

陰性の:negative と表します。 そろそろ帰らなくちゃ。

✊ 週に3、4日ずつ、妹と交代で母のもとを訪れて、ディサービスや、家での生活を支えている。 アメリカの作家、デール・カーネギーの名言です。 今でも同じで世界のIQや頭の良さのテストをすると東アジア(とシンガポール)が突出していますし、アメリカは調整しないと有名大学の学生の半分がアジア系になってしまうと言われています。

14
心配しなくていいよ、今夜は泊まってって。

😎 「旦那さんはどうしているの?」という和訳では、確かに、それが伝わりにくいですよね。 コロナ禍のこのご時世、辛い思いで生活している方も多いと思う。

君はここにいろ。 試験英語脳を捨てて 知ってる単語だけで話せるようになる• (手洗いをしていますか?) 今コロナの影響で世界中が閉鎖状態です。

🤲 Anyway, fortunately, I have AAA, so we called for roadside assistance. Luckily, we were able to easily pull to the shoulder. 「turn A into B」は、「AをBに変える」という意味です。

私のPOSITIVEの元は、家族。

🤞 そちらは、手も離れ落ち着いてきたと思ったら、今度は、親が年老いてきた。 外出自粛や人との接触を避けることで、感染防止にみんなで協力しているよ!の意味で使えます。

と言ったりするわけです。

⚔ これはあなたの全ての人生を意味するだろう。 もう一人いる兄弟は、離れて住んでいて、コロナ渦のなか、こちらにこれないまま。 若い青春の時代をGoldと表現しているわけですね。

16
の意味を教えくください。 「dawn」は、「夜明け、始まり」という意味の名詞です。