中西 麻耶 結婚。 中西麻耶/身長体重プロフィール!両親の職業や家族構成も調査!【パラリンピック陸上/走り幅跳び】

🙏 なんと、仕事中に鉄骨が倒れ、右足の上に落ちてしまったのです! 普通の人なら、「これからどうなってしまうのだろう」とか「なんで私が!」と思ってしまう状況だと思いますが、中西さんが考えたは「どうしたら早く復帰して、国体に出れるか」でした。 大きな事故ではありましたが、まだこのときは接合して時間をかけて神経をひとつひとつつないでリハビリする方法もありました。

17
そんな美貌のアスリート中西麻耶さん、今年34歳ということもあり、結婚されているかどうかが気になるところです。

✋ 学生時代にスポーツで鍛え抜かれたメンタルも勿論あると思いますが、どのような教育方針でご両親が子供達を育ててきたのか気になりますよね。

高校卒業後は地元大分で開催される2008年の大分国体を目指していました。 中西麻耶選手は21歳の時に当時働いていた鉄骨塗装業の仕事中の事故が原因で右足を切断することになりました。

👇 メタ情報• 神経すらも断裂するという大怪我を負った中西麻耶さんは、長い時間をかけて神経を接合するリハビリを受けるか、脚を切断してリハビリをするかの選択を迫られます。

10
実は、中西麻耶選手は元々はソフトテニスの選手だったのです。 お兄さんの職業はお医者さんなんだそうです。

⚡ それではなんで陸上の活動をするのにそこまでして資金集めをしないといけないの?という疑問になりますよね。 日本ではパラリンピックの選手への支援が十分ではなく、中西麻耶選手は年間500万もの活動資金を捻出しなくていけない状態でありました。

7
ソフトテニスの面白さにハマった中西さんは、メキメキ腕を上げ、進学先は名門である明豊高校を目指します。

🤣 中学時代に軟式のテニスを始めて、高校は地元の明豊高校に進学します。 「肉体労働はトレーニングになる」 と仕事に励んでいたところ、事故が起きてしまいます。 生まれは大阪、8歳の時に大分県に引っ越してきました。

5
また海外遠征費などで借金も300万ほどあったそうです。 その後、単身アメリカに渡り、トレーニングを始めます。

😭 さらに、 走り幅跳びにも挑戦し2009年には見事日本新記録を打ち出します。 中西麻耶選手が陸上競技へ テニスを続けていた中西選手ですが、人に勧められて「陸上」をやってみることに。 医師から、 切断するか、 温存するかの決断を迫られたとき、より早い復帰が見込まれる 「切断」を選択します。

事故は大変悲惨なものでしたが、中西麻耶選手にはこんな素敵な家族がいてすごく心強かったでしょうね。 こちらの高校はソフトテニスの強豪校として知られています。