電車 賃 検索。 割引乗車券(往復割引乗車券、学生割引乗車券):JR東日本

🤑 複雑な経路で電車を利用する場合も、初めて乗る地域・列車の種類でも、スマホがあれば手元ですぐに運賃を把握することができます。 3kmで14,080円。

10
実はこの運賃と料金は明確に違うのですが、ほとんどの方は認識していないでしょう。 。

🙌 こういったケースは駅の係員や車掌に、運賃を直接尋ねるのが良いでしょう。 乗り換え・乗り継ぎの料金もわかる また、乗り換えで複数の鉄道会社の路線をまたいで利用する場合は、料金計算がさらに複雑になちます。 鉄道好きな方はもちろん、いままで電車の料金についてご興味なかった方でも、ご理解いただけたら幸いです。

11
「ゆき」、「かえり」とも732. その手数料の有無や料金計算は、列車の運行状況や切符の種類、普通列車や特急列車の違いなどによって変わってきます。

💔 JRから指定を受けた中学・高校・大学・専修・各種学校の学生・生徒の方で、ご利用区間の片道の営業キロが101キロ以上ある場合、運賃が2割引になります(往復割引乗車券についても学生割引が適用になります)。 18:30 根室本線[滝川~新得] 運転状況 金山~東鹿越駅間で発生した動物支障の影響で、滝川~東鹿越駅間の一部列車に遅れや運休が出ています。

html 「アクセス検索」で経路や乗り継ぎを検索できるほか、きっぷの代金を10円単位で表示されます。

🤞 電車の切符についても、出発駅や目的の駅を検索すれば、すぐに料金の総額が表示されます。 料金体系は非常に複雑なものとなっていますので、路線ごとの料金表や一覧などで確認するのが一番確実でしょう。 JR等の鉄道会社には、各路線や距離・列車の種別(普通・特急など)、設備などに応じて運賃表や料金表が設定されています。

5
このような場合でも、乗り換えアプリや路線情報を検索すれば、リアルタイムで料金が計算されます。 乗車券などをお求めの場合は、学校が発行する「学生・生徒旅客運賃割引証」を窓口ヘお出しください。

✆ ご利用に関しては、あくまで参考データとしてご参照ください。 実はこの運賃と料金は明確に違うのですが、ほとんどの方は認識していないでしょう。 は数は切り捨てて9,600円になります。

10
18:20 大阪メトロ御堂筋線 列車遅延 本町駅で車両点検を行った影響で、現在も一部列車に遅れが出ています。 18:50 日豊本線[大分~宮崎] 運転状況 16:44頃、城野~安部山公園駅間で線路内点検を行った影響で、大分~佐伯駅間の一部列車に遅れや運休が出ています。

☕ JR指定席の予約申し込みやモバイルSuica特急券「モバトク」の値段検索も可能です。

きっぷあれこれ 割引乗車券 往復割引乗車券 往復乗車券をご利用になる場合に、片道の営業キロが601キロ以上あれば、「ゆき」、「かえり」の運賃がそれぞれ1割引になります。 ゆきは新幹線利用で本州内幹線の運賃を適用し、運算計算キロは1179. 9,600円+9,600円=19,200円が往復割引運賃です。