プリ コネ イベント。 プリコネ攻略wiki|プリンセスコネクト!Re:Dive解説

🤐 Point! UBで防御デバフを付与できるキャラなどは、TPを温存して次のモードで使用するなども有効です。

10
HPやTPはモード1の終了時の状態を引き継ぐ形となっている。

✋ 1回の挑戦で倒しきれなくても、削れたところから再挑戦可能です。 10連7回目 カリンさんが光ってる・・・! おっ・・・! 圧倒的リトリリ! 今日はリトリリの日だぁ・・・! 「ハロミミ」からの「ミミ」の流れ、綺麗です。 。

3
130個の討伐証と配布キャラのピース1個を確定で入手できる。 いつもクラバトでお世話になっております。

😈 挑戦する以上は、3モード目までクリアする気持ちで挑まないとボスチケットを無駄にするので注意。

15
集めた ボスチケを消費してイベント限定のボスに挑戦できる 周回は1-5か1-15がオススメ ドロップ検証した結果、金枠装備は1-5、ボスチケは大きく差はでないが1-15がドロップしやすい。 参加資格 プリンセスコネクト!Re:Dive&コッコロたん達をこよなく愛し、同人活動をされている方なら、どなたでも参加可能です。

⚛ バナーはこちら。 以降はオートでの攻略が可能だ。 モードを跨ぐと残り時間を引き継げる 例えば、モード1を残り時間30秒残して突破した場合、 ボスチケットの消費なしで残した約30秒だけモード2を戦える。

9
スペシャルバトルは正月イベント「新春トゥインクルウィッシュ」にて初実装となったバトルコンテンツだ。

👏 何度か食事を重ねたあと、若干強引に美食殿に参加させられる。

10
をよく読んだ上でお申し込みください。

💙 戦いが続く程に自身の攻撃能力を強めるスキルを操り、高めた力で放つ超爆の一撃で、あらゆる敵を塵と化すことができます。 1日1体イベントボス vh を討伐 1日に1体までしか討伐できないイベントボス ベリーハード を倒そう。 討伐報酬獲得にはモード3撃破が必要 討伐報酬はモード3の撃破まで行わないと貰えない。

ボスを討伐することで集まる 「討伐証」を使い報酬を交換していこう。 おすすめのキャラなども解説しています。

✊ 【こんな人にオススメ!】 ・イベントボス HARD のワンパンが難しい! ・始めたばかりでどこまでやればいいのか分からない 今回のイベント目標 1. イベントで集めやすいメモリーピース一覧 イベントストーリーを読む イベントミッション : ボスを任意の数だけ討伐 イベントクエストの初クリア報酬 デイリーミッションは毎日消化 イベント期間中に毎日開放されるデイリーミッション2つは、それぞれ討伐証を5個ずつ入手することができる。

4
手動でニノンのUBを発動させれば、無駄なく素早く雑魚の処理が可能。