ゼロ スキル の 料理 番。 ゼロスキルの料理番

⌛ 「うっまああああい!!」魔獣のおいしさの秘密を知ったディッシュは、ゼロスキルならではの料理を次々と作り出していく!するとフェンリルや聖霊、さらには巷で噂の姫騎士まで料理の虜になってしまい…!?. だが、今回に限っては違う。 さらに四肢や頭を分断し、綺麗に皮も剥ぐ。 質問に関しては「是」だ。

「あんたの炎のスキルじゃ。

⚓ おそらく何回、いや何十回も続けてきたのだろう。

血が通う臓器もそんな色をしていた。 くるりと翻った瞬間、声がかかった。

😁 残っていた竹から肉を摘み、青年は肉をよく咀嚼した後、ごくりと飲み込んだ。 この時、誰も予知していなかった。

14
二の腕の長さぐらいに切り、さらに真っ二つに割る。 髪の色と同じ瞳はぱっちりとして可愛らしく、それに似合わぬワイルドな毛皮を肩からかけて、胸の前で結んでいた。

☭ 」 魔獣のおいしさの秘密を知ったディッシュは、ゼロスキルならではの料理を次々と作り出していく! するとフェンリルや聖霊、さらには巷で噂の姫騎士まで料理の虜になってしまい……! はっと我に返る。 確かにお玉や鍋に使われ、料理人だけではなく、一般的にも馴染みのある植物だが、まさか竹が出てくるとは思わなかった。

10
真っ黒な蓬髪に、日焼けした肌。

😋 怪しげな魔導の実験に使うのであれば、聖騎士の名のもと凶行を止めなければならない。 人間たちの身体には防具が備えられ、手には武具が握られていた。 やがて、1人の剣士が魔獣の前に飛び出す。

12
ユーザID 638162 ユーザネーム 延野正行 フリガナ のべのまさゆき サイト 自己紹介 「0.000000001%デレない白猫」(ダッシュエックス文庫) 「嫌われ家庭教師のチート魔術講座」(ダッシュエックス文庫) というラノベを書いております。 「ゼロスキルの俺が、ドラゴンを食ったら面白いだろう」 主人公を認めてくれた仲間とともに、未知の食材と調理方法を求め続ける。

❤ 竹が焼け始める頃合いを待ち、青年は火から取り出す。 冒険者と呼ばれる彼らは、魔獣を倒す専門家だ。 これが魔獣の肉か……? 疑うのも無理はない。

小刻みに身体が震え、変な汗が出てきた。 姫騎士もホッと胸を撫で下ろし、鞘に剣をしまう。