昭恵 夫人 着物。 【ナニコレ】即位礼正殿の儀、昭恵夫人の”奇抜”な衣装が話題に!ネット「あかんやろ」「ドレスコード違反」「総理は止めなかったのか?」

🤐 春だし明るい雰囲気のものをちょいすしたのかもしれませんね。 神澤としては、服装もですが、ヘアスタイルにもがっかりしました。

ある意味、気合の現れというか、天真爛漫というか…。 こちらはワンピーススタイル。

😩 女性のドレスコードはロングドレスってWikipediaにも書いてあるわ。 やはり、誰にも相談せず、自分好みの半袖のドレスをオーダーメイドして、大臣の指名を待っていたそうです。

15
分かんねえならググれや。

🖖 「もう顔も見たくないよ」• 「たかがファッション、されどファッション。

10
着物や和服でなかった理由は不明です。 しっかりサマになっています。

🔥 こちらも割とスカート丈が短いです。

青は「心の平和」と「理性」の色。

⚐ もよろしければご覧ください。 かわいくて本人も気に入っているんだよね。

安部 昭恵夫人は何故、即位礼正殿の儀で着物や和服でないのか? 安部 昭恵夫人は何故、即位礼正殿の儀で着物や和服でないのか?という疑問が話題になっています。

😇 こういうときのドレスコードってよく分からないのですが、着物じゃなかったんですね。

18
— ゼブラ gn00exia 写ってる人全員が、 「こいつの服なんなん?!」 って感じの顔に見える。

🤩 デザイナーとしては、両手を上げて万歳三唱をすることは想定していなかったのかもしれない。 昭恵夫人と同じ轍を踏まないよう気を付けてください。

1
玉入れ以外に。 一度中止しましたが、結局訪問しましたよね。

☝ 心なしか、気まずそうな表情をしているようにも見えます。 こちらのフリル付きワンピースも、なかなか着こなせるものではありません。 こちらは打って変わってシックなワンピース。

14
何かコメントがあるのかと日本中が注目していましたが、このときは特に言及されませんでした。