おとな の 自動車 保険 キャンペーン。 「おとなの自動車保険」キャンペーン|クレジットカードの三井住友VISAカード

🍀 紹介を受けた人が紹介用のIDまたはURLを経由して新規契約を行うとプログラム適用となります。

15
~ご利用方法~ お送りしたeメールに記載されたURLからデジタルギフトサイト「giftee」にジャンプし、お好きなデジタルクーポンをお選びください。 紹介者になれるのは契約者である必要はなく、紹介者用のエントリーページよりメールアドレスを登録し専用URLを発行してもらいます。

😅 この3社のホームページではバイク保険の見積もり・試算が簡単にできます。 保険会社名 プレゼント 期限 おとなの自動車保険 グルメギフトカード 1,500円 〜2020年9月30日 チューリッヒ• 契約手続き完了から2週間以内に紹介者、紹介を受けた人へ特典交換に関する案内メールを送信 キャンペーンの口コミ ・友人から紹介を受けて自動車保険の契約しました。 ・コンビニギフトの再発行はできません。

スマートフォンから専用サイトへアクセスする• (33才、女性、主婦) ・一括見積もりで比較してセコムの事故現場かけつけサービスがあるイーデザイン損保を選びました。

😗 プレゼントの応募状況により、お届けする電子ギフトの内容が変更となる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

5
(62才、女性、主婦) チューリッヒ「ご家族・ご友人紹介制度」 チューリッヒでは契約中の方がご家族やご友人を紹介してスーパー自動車保険の新規契約に至ると、紹介者に「hontoカード1,500円分」、紹介を受けた人の「契約時の年間保険料2,500円割引」の特典が受けられるキャンペーンを実施しています。 このキャンペーンも 2020年9月30日までとなっています。

🖖 実店舗またはインターネットから見積もりを依頼し、期間中に新規契約手続きを完了された方が対象となります。 メールアドレスのあて先不明などの事由で特典が送信できない場合• ローソンでスマホを見せるだけで簡単に賞品を受け取れました。 5種類の中からお好きなグルメ商品をお選びいただけるギフトカードです。

・紹介したご家族・ご友人の方には、ご契約いただいた日の約2週間以内にメールにてプレゼントをお送りいたします。 (32才、女性、会社員) ・親と同居しており名義を統一できるので3台目の車を購入した際に契約をまとめました。

🤪 5種類の中からお好きなお米をお選びいただけるデジタルギフトです。 満期または保険始期日まで90日以内の方が対象で、法人契約や2年以上の長期契約の方は対象外となるので注意しましょう。

自動車保険の契約までしなくても、一括見積もりの利用だけでプレゼントが、もらえるキャンペーンのため期間中に、満期日を迎える契約や、新規契約に活用をおすすめします。 イーデザイン損保「2台目以降ご契約」キャンペーン 期間 期間なし 特典内容 ローソンプレミアムロールケーキ2個 適用条件 ・イーデザイン損保で契約中の方が2台目以降の新規契約を行う ・専用ページまたはキャンペーンページより申込みを行う 注意事項 ・継続契約の場合は対象外 申込から特典受取の流れ• ) 取扱代理店 取扱代理店• ロードサービスは基本補償に組み込まれているので別途保険料は必要ありません。

🌭 本キャンペーンは予告なく変更・中止する場合がございます。 保険契約の締結に際しましては、お客さまご自身が引受保険会社に保険契約のお申込みを行っていただきますようお願い致します。 当選者には11月下旬にチューリッヒより連絡 キャンペーンの口コミ ・特典内容がめちゃくちゃ豪華なので私と実家の車でそれぞれ申込みました。

13
アクサダイレクトから届く案内メールに記載のキャンペーンページより見積もりを保存する• サービスの利用のためには楽天会員になる必要がありますが、 必ず特典がもらえるプレゼントキャンペーンを実施しているのが特徴です。 契約者専用ページまたは案内メールなどに記載されている紹介番号を紹介を受ける人に伝え、 専用ページにおいて紹介番号を入力してから新規契約手続きを完了させるとプログラム参加となります。

🤟 アクサダイレクトで契約中の方が紹介番号を紹介を受ける人に伝える• 初めてのダイレクト型でしたが、ヘルプも分かりやすくて手続きも問題無かったです。

7
電子チケットの場合は専用サイトにて所定の手続きを行い、賞品と交換できるバーコードを発行する必要があります。 有効期限につきましては、ご案内メールに記載されております。

✆ 代理店を置かないのでリーズナブルな保険料体系となっており、インターネット割引最大12,000円をはじめ各種割引制度もあります。 また、現在開催中のキャンペーンが終わっても、次に新しい企画が始まるかもしれないので日々チェックは欠かせません。

3
(65才、女性、主婦) イーデザイン損保「ご家族・ご友人」紹介キャンペーン イーデザイン損保では紹介を受けた人が自動車保険の新規契約手続きを完了させると、紹介者、紹介を受けた人の両方に「ハーゲンダッツ3個」がプレゼントされるキャンペーンを実施しています。 普通に契約する予定がある方なら、特典があったほうがラッキーですよね。

❤。

12
4輪の自動車の場合は少々の事故では自力走行可能なケースもありますが、バイクの場合は自力走行不可になるケースも多く、そんな時にロードサービスは大いに頼りになるサービスです。