ち ない 浜 オート キャンプ 場 天気。 第4回 知内浜オートキャンプ場(滋賀県高島市)

💢 今回のキャンプ場、 宿泊代5900円、とかなり割高。 ほんと思ったけど、テーブル大きいってええなあ。 朝食第二弾。

スモアです。

💔 (何を隠そう、私は寝起きぐずっていたので友人が撮ってきてくれました笑) 朝日がきついので、タープテントにサイドシートを装着。

15
んで安定のこれ。

💖 低気圧が関東の東と日本海にあって、ともに発達しながら北東へ進んでいます。 特に湖畔沿いは人気なので、行かれる際は早めの予約が必須かと思います。 さすが3連休、こちらのキャンプ場も人がたくさんで、温泉もかなりの人でした! 遠くから見えるキャンプ場、すごい迫力。

19
この辺は良心的ですね。 キャンプ時には注意してください。

👊 私たちは今回、北浜の48番。 この日、薪を切る用のナイフを持ち合わせてませんでしたが(というかまだ買ってない)、いい感じに切ってくれてたので必要なかったです。 細く切ったりして使えばもっと保つかと思う。

13
紫外線: ---• 琵琶湖の湖畔ぞいにサイトが並んでいるエリアです。 2月17日 水 の情報 花粉飛散量「やや多い」本格的な飛散はまだですが、後半はわずかに飛び始めるので敏感な方は注意して下さい 服装指数「ダウンジャケットと手袋がお勧め」 インフルエンザ警戒「注意」マスクを着用し、手洗い・うがいをしよう。

😒 テーブルもいつもより大きめのやつを持参しました。

8
本当によく食べました。 シメのうどんまでバッチリ。

⚠ これで充分じゃい。 いつも1人だけど、たまには人と一緒に行くっていうのもいいなあ、だって、1人だったらできないことができるからね。

19
初めての焚き火、大成功。 薪は管理棟で買いました。