中国 ドラマ 花 散る 宮廷 の 女 たち。 中国(華流)ドラマ【花散る宮廷の女たち】 あらすじ全話一覧

🔥 新作先行配信も多数• だがそれは、皇位継承が明らかとなる合図でもあった。 汀羅がお目当てのイケメン王子も見たくてたまらない女優もいない。 しかし、後継者争いが表面化してくると、その関係が思いがけない展開を見せることになる。

5
「花散る」では若い雍正帝ヒロイン熱愛しそうな勢いなのになー。 今回の主役年姝媛はとっても利発で慕われてるお嬢さんですが、宮廷の諍い女の強烈なキャラを見てるだけにこの数年後はブルブルと予想して仕方がありませんわ。

☕ 主演はトップスター女優のファン・ビンビン。 そういう意味では、キャラクター設定はよかったかなと思います。

15
康熙帝より明らかに見た目が年上だったし。

✌ 幸い腹の子に異常は無かったが、その場にいた年姝媛は、康煕帝の取り調べを受けることに。

9
その後、帰郷する李光地を見送る胤禛だったが、今のままでは人徳を得られないと忠告する李光地に、隠していた一面を露わにする。 200年以上に渡り、圧倒的な統制力で広大な中国大陸を支配下に置いていた清王朝の4代目皇帝・康熙帝(コウキテイ)が活躍していた17世紀末~18世紀初頭の中国大陸が本作の舞台。

💅 恋人がいる状況でありながら、実家のメンツを保つため、皇太子・胤礽の妃を選抜する試験に参加し、他の妃候補を一蹴するパフォーマンスを披露した年姝媛。 『扶揺(フーヤオ)~伝説の皇后~』の大人気女優ヤン・ミーがヒロイン役。

2
しかし魅力的な娘娘(ニャンニャン)達がこぞって寵愛を競い合うもんだから見てるこっちもだんだんおっさんが可愛く見えてくる始末で、派閥あり、リンチあり、嫌味ありだけど美しい妃嬪達に目は釘付け。

🎇 宮廷の皇位争いにヒロインが飲み込まれていきます。

11
職業:歌手• そして、監督は、新進気鋭のマイ・ティエン。 だが、年羹業はその酒を拒んでしまう。

😍 女にばかりうつつを抜かしていて、そりゃ4皇子に出し抜かれるのも当然。 貴公子たちを演じるのは、中国映画界でも活躍するケニー・リンとショーン・ドウ。

4
中国のテレビドラマシリーズ史上初めて、配信の総視聴回数500回超えを記録したメガヒットドラマです。

✇ 権力をめぐる争い、皇位争い、寵愛争い、人間ドラマはスケールが大きいほどいいですね。 たまらず胤祉が胤礽の無実を訴えるが、年姝媛は聞く耳持たずに胤祉を追い出す。 恋愛を通して成長する男女の恋模様がリアルに描かれた作品です。

9
名前:郑皓原(ジェン・ハオユエン)• いかがだったでしょうか。

🤙 だが胤禛は、そんな年姝媛に考えすぎだと諭すのだった。 中国の最後の王朝である清王朝を舞台にしたお話で、西太后が出てきます。 Contents• ここでは中国ドラマ『花散る宮廷の女たち』のあらすじやネタバレ感想、キャスト相関図、見どころ、最終回結末、といった話題を紹介しながら作品の面白さに迫っていきますので、どうぞお楽しみに! 花散る宮廷の女たち あらすじ 時は清王朝の第4代康熙帝の時代で、康熙帝は、公主の学友を選ぶという目的で選抜試験を行う。

20
『花散る宮廷の女たち~愛と裏切りの生涯~』 の見逃し配信 韓国ドラマを始め、最近の連続ドラマって無料動画で配信されたり、DVD&Blu-rayがリリースされたりよくしますよね? でもどうせなら安全に無料で視聴したいですよね!! ましては最近のドラマはシーズン物で続くことなんかもあったり、映画化とかされちゃったりして、今までの話も 『まとめて観たい』って気持ちになったりしますよね! そこであなたにおすすめなのがという動画配信サービス。 つまり新しい時代の中国を担うといわれている監督作品を堪能することができるんですね。